人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのイン

ひさびさにメイプルにインしてみました。
すると、戦sからの友録がとどいていたので登録。
いったんおちてごはん、風呂等の後、インするとルイsがインしてました。
ひさしぶりでした~。ジャクムっぽかったのであんまりしゃべるとお亡くなりになってもこまるのでちょっとしゃべった後はそっとしておきましたw
リアルな話で言うと、結婚して1年ちょい経ちました。順調です。(ぇ?キイテナイって?でも、そんなのかn(ry )
今日は、中国の胡きんとう氏が奈良にくるとかで道には警察官がいっぱいで車がなかなか進まなかったそうです。まったく市民にとっては迷惑な訪問ですね。。。
by sky-blue-ocean | 2008-05-11 00:06 | メイプル♪