日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とりのおりんぴっく♪

こないだから鳥の・・・・・じゃなかったトリノオリンピックがやってるわけですが、メダル難しいですねー。おしいとこまではいってるのに・・・。
メダルとってほしいもののひとつとして男女フィギュアスケートですが、あれっていろんな跳び方あるんですねー。 前向きの体勢から跳んだらアクセル(他は全て後ろ向きの体勢らしい)、左足を突いて跳んだらトゥーループ、足がハの字から跳んだらサルコウ、etc. らしいですが、実際、頭で分かってても画面見るとなかなか見分けつかない・・・orz
あと、もう1つわからないのが、ボブスレーとスケルトンとリュージュ?って何がどう違うんですか??ヽ(;´Д`)ノ  知ってる人いたら内緒よrブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )


返信のコーナー・・・・・・・・該当なし。初めてだ。。。・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-16 22:16