日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バグ仕様??

今日までのバレンタインキャンペーンですが、最終日にチョコ作ろうと思ってたてんく~です。
早速、2種類のカカオ持ってチョコ作ってくれる人に話しかけてみる。。。
あれ?チョコ作ってくれない!?
f0008409_0365615.jpg

神秘の粉・・・・・? そんなのいるんですか?? 製作キャラに話しかけるとカカオ2種類あっても材料揃ってないと言うし・・・・・友録者数人に聞くも神秘の粉なんていらないって言うし・・・・・。私だけバグ仕様ですかそうですか。(ぇ
どうやらメイプルからはチョコもらえそうにありません・・・。


返信のコーナー

ルイさん>家にストライク!?なんじゃそりゃ??(ノ∀`)

るりるりさん>平均が149なだけで1ゲーム目は165でしたよ?(・∀・)ニヤリ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-19 20:13 | メイプル♪