日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とりのおりんぴっく♪2

今日(明日?)はフィギュアスケートのフリーです。日本人1人目は5時すぎだそうなので目覚ましセットしてリアルタイムで見ようかなと思っております。
荒川さんは普通にいけば銅、逆転すればそれ以上も・・・
安藤さんは4回転サルコウ成功させればもしかして・・・
村主さんはミスなしでいって、コーエンかスルツカヤがミスすれば・・・
メダルの可能性が一番期待できるので楽しみですね♪


返信のコーナー

るりるりさん>正露丸きらーい(ぁ 飲まないのはもちろん飲んだ人の近くにいくのもいや。
だって正露丸くs・・・ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

ルイさん>カッパのマークのきゅうりキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
うまいことまとめたのでごほうび。(ぁ  ( ・ω・)ノ  ミ○
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-23 18:14 | リアル☆