日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とりのおりんぴっく♪3

朝5時に起きて家族皆でフィギュアスケートFPを見ていたてんく~です。
感動しました。荒川さん・・・・・

金メダル♪

前のコーエンが最初のジャンプしりもちついてメダルいける!って思いました。荒川さんのときは「こけるな!こけるな!」ってジャンプする度に思ってました。コーエンは右足痛めてたみたいだけど・・・。
荒川さんのノーミス演技に感動して、最後のスルツカヤ。ミスすれば金いけるんじゃないか!?と思いみていると、しりもち。
朝早く起きた甲斐がありました。視聴率もすごかったんじゃないかなーと思います。見てたみんなはNHKの受信料いいわけできないな。


返信のコーナー

ルイさん>おじいちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!     (#゚Д゚)ゴルァ!!

るりるりさん>スピード早いので微妙なジャンプはスローでしかジャンプの種類見分けがつkブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-24 07:29 | リアル☆