日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー

2005年 12月 02日 ( 1 )

あるふぁべっと。

最近、アルファベットを集めている天空です。でも、MやらSやらがなかなかみつからんわけで・・・。まぁまだあと2週間以上あるしなんとかなるか。(ぇ

返信のコーナー。

るりるりさん(マテ>妹って言ってもるりるりより年上ですぜ?w(・∀・)ニヤリ   ぁ、それと「ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」もーらい、っと。(ぇ 前から使いたかったんだwこれ。^^;

魔瑚都さん>平日19-22時はだいたいインしてる(ごはんROM除)なので時間あればインしてやってくださいな。^^;

ヌルさん>100ポイントげーっと。(ぁ
       丸1日ですか・・・orz 管理系はきちんとやってほしいですね、ほんと。4次も早く実装してほしいですよねー。(天空よ、お前は最近油売っててまだまだ120になれないだろうがw
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-02 22:11 | メイプル♪