日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー

2006年 01月 08日 ( 1 )

ためしてみる☆

仕事上、肩こりのひどいてんくぅです。そこで、昨日、肩こりを和らげるチタンネックレス?(阪神でいうところの金本がつけてるみたいなやつ)とチタンシール(○ップエレキバンみたいなやつw)を購入しました。
購入前に店の人にシールをつけてもらったんですが、つける前とつけた後で首の曲がり具合がちがいました。それにちょっとだけあたたかくなります。
こんなネックレスやシールで肩こりマシになるなら、アロママッサージとかで10kほど使うこと考えると安いもんですね^^
しばらく続けてみることにしますb


からすsの日記のHN占い。おもしろそうなのでやってみることにします。

天空 海(BRのころから使ってる元祖HN。)
小吉!
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:B

元祖HNなのに「改名しましょう」とか・・・・・orz


天空ー海(メイポでのメイン)
中吉!
お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A

まぁ、いいんじゃない?^^


o天空海o(キャンペ時につくった氷魔)
大凶!
( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。
すぐに改名する事をオススメします。
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:C

まぁ、今じゃ倉庫兼フリマ係だし・・・まじめにサブ作るときは消す対象だからいっか。


天海ー空(苦戦していて途中で育成投げ出し中の初心者)
中吉!
お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A

いいのか。そのままがんばるか、消して同じ名前で職変えるかな。


返信のコーナー
ルイさん>しまった!そんな裏技があったのか!!(違
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-08 23:24 | リアル☆