日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 10 )

ひさびさの面子

昨日、今日とリンク先のブログにあるチャットにいったのですが、なつかしい面子がいてたのしかったです。ほっとしますね。
1人でPCいじくってるときにしかインできませんが、いけるときはいきたいと思いました。
この面子を見るとついついエタバト時代を思い出しますね^^
[PR]
by sky-blue-ocean | 2007-09-02 22:36
あけましておめでとうございます。
昨年は厄年で三が日はえらいめにあったんですが、やっとおわりました。
細木○子的には昨年のσ(゜ー゜*)の運勢はすごくいい年だったそうなんですが・・・・・
思い返してみると展開がスムーズに進んだりとかした面もありました。
厄年と相殺されてそんなにわるいこともなければめちゃくちゃいいこともなかったのかもしれません。。。
今年は「中殺界」だそうです・・・orz しかし負けずにがんばります。
みなさんも1年よい年でありますよう。。。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2007-01-01 16:59

・・・・・

しばらくメイプル&日記を休止します。
メイプルやってるとついついやりすぎて体調よくないときも多いので。
休止期間短くなるか長くなるかはわかりませんが。
GWメイプルで潰すのもいやだしね☆^^;
ではでは~。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-24 20:45

とりのおりんぴっく♪

こないだから鳥の・・・・・じゃなかったトリノオリンピックがやってるわけですが、メダル難しいですねー。おしいとこまではいってるのに・・・。
メダルとってほしいもののひとつとして男女フィギュアスケートですが、あれっていろんな跳び方あるんですねー。 前向きの体勢から跳んだらアクセル(他は全て後ろ向きの体勢らしい)、左足を突いて跳んだらトゥーループ、足がハの字から跳んだらサルコウ、etc. らしいですが、実際、頭で分かってても画面見るとなかなか見分けつかない・・・orz
あと、もう1つわからないのが、ボブスレーとスケルトンとリュージュ?って何がどう違うんですか??ヽ(;´Д`)ノ  知ってる人いたら内緒よrブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )


返信のコーナー・・・・・・・・該当なし。初めてだ。。。・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-16 22:16

もうおわっちゃうの?

もう明日で1月おわりますねー。最近月日がとんでもない早さで過ぎてゆく・・・。
よく考えてみたら今年度終わって来年度の夏休みになったらもう1年の半分おわってるんですもんねー。学校は年度単位で動いてるからふと年のこと考えると早いなーと思います。
このセカンド日記始めてもう2ヶ月ですか。それもまた早いですね。^^;


返信のコーナー

ルイさん>お好み焼きは普通にブタ玉注文しましたよb

るりるりさん>安いっしょ?^^ さすが商売の町大阪!?
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-30 22:13
やっぱり今日も肩こりがひどいてんく~です。(やっぱりって何だ?w
そのせいか家に帰るとやたらと眠くなり、今これを書いてるこんな時間でも眠気MAXだったりします。
一生肩や腰がこらないようにしてくれるならてんく~は1M円払いますよ!( ・ω・)っ ミ○
このまま一生ちょろちょろマッサージとか行ってたら合計1M円くらい使いそうですが・・・orz

眠いので風呂入ってそのまま寝。


今日で震災から11年です。てんく~は大阪ですが、当時震度4くらいでした。家の茶碗が1枚割れました。(キイテナイ  そのころはてんく~も小6でした。そんなころもあったんですねぇ~。仕事場には当時まだこの世に生まれてなかった子が300人弱います。11年という年月ってすごいですね・・・・・。


返信のコーナー

ルイさん>便乗狙いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(ぁ

Masaさん>φ(.. ) メモメモ 流れて・・・って・・・・・
Masaさんのサイト閉鎖されてるぅ~ウ━(;゚Д゚)ソ━( ;゚Д)デ━( ;゚)シ━( )ヨ━(゚ )ョ━(Д゚ )オ━(;゚Д゚)オ━!
4日間も気づかなかったのか・・・orz  すいません。。。 日記リンク残しといてくれてありがとですb 新しく立ち上げるサイト?頑張ってください☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-17 21:48

あれ・・・?

先日、この日記見てくれてる方が17人と言いましたが、昨日の訪問者数が・・・・・

20人~!?

私を入れてなので正味19人なのですが・・・誰なんでしょう??個人別明細キボン☆(だまれ
まぁ、とにかく増えることはいいことだb このままマルチ商法式に増えれば・・・(マテ


返信のコーナー
                                       ↓るり
るりるりさん>では、期待にお答えして形に・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ ) (マテw
ぁ、あと、「天空」だと私が返信してるみたいでややっこしいから「天空流」とか「るりるり」とか「るりちゃん」とか「天空(エロ)」とか、まぁ適当に私ではないとわかるようにしとけぃ!w

朱月さん>そういってもらえるとうれしぃですねー。 ぁ、私も中華すきですb 杏仁豆腐イイ☆

某乙飯さん(なんか違うぞ?w)>私もパスタではカルボナーラが一番すきかもb で、昨日は毎回そんなんじゃおもしろくないので試したわけですが・・・自爆orz
そうそう。唖苛さんに内緒したんよ☆ みんな拡声器で「唖苛100おめー♪」みたいなの叫んでたんやけど、確か名前に「x」いくつかついてたようなついてなかったような気がしたので、先にサーチで名前に「x」順番に付けまくって唖苛さん(の名m(ry)探しましたw 内緒送ったんやけど帰ってこなかったので内緒イパーイか、サーチのとき1chだったのでフリマか、てんく~の名前忘れたか(ぇ どれかだと思いました。 よかったら我の日記暇なとき見に来てーと言っといてくらはい。(これで訪問者最高21人、と。(マテマテw

ルイさん>日記チラ見訪問キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w  炭水化物腹にたまらんとは・・・・・育ち盛りじゃのう。(ぇ  でも、カルボナーラとかならけっこう腹にたまるよb  ね?戦さん?
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-16 21:57
A HAPPY NEW ( ^o^)ノぃょぅ  (ぇ
みなさん!2006年が始まりましたよ!さぁ!起きて起きて♪
・・・ってまだ3時だろがー!!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
奈良まで初詣に行ってさっき帰ってまいりました。個人的に戌年&厄年orzです。
厄除け買ってきました。。。ヽ(;´Д`)ノ おみくじは中吉でした。(びみょー
過去、凶、半凶、末吉ときているので来年は吉か大吉でしょう。(何
今年もよろしくおねがいします☆ てんくぅの予定通りならば来年の今頃はメイポ(仮)引退だと思いますが・・・。
日記更新1番かと思いきや中田さんが0時00分に・・・(スゴー
その時間私は奈良の神社で彼女とあけましておめでちゅー☆をしてたり・・・(マテ
Masaさん、すぐの対応感謝です☆^^

返信のコーナー
るいさん>あけおめー^^ ことよろー^^
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-01 03:10
今年も今日で最後。みなさんありがとうございました☆
PC的にはエタバトBRが厨の荒らし場になり閉鎖。今年は7月中頃からメイポをやりはじめました。
最初のころはみんなすごいレベルだなぁ。追いつきたいなーと思いながらせっせとがんばりまして、100越えてからはドロ目指したり誰かのヒール補助したり、経験値溜めたりと半ばレベルなんてどうでもよくなってきた感じです。12月入って最近ちょっと経験値ほしくなったのでこれまた最近知り合ったプリさんとちょくちょくGFW狩ってたのですが。119の90%にて今年は終了。。。いや~中途半端w  ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )  来年120になったら祝ってくださいな^^;

では、みなさまあと数時間ですがよいお年を。

伝言のコーナー
Masaさん>サイトリニューアルされてるぅ~☆おめで㌧。 1つ注文。私の日記紹介のところに「second」つけといてね。(ぁ


返信のコーナー
ルイさん>ちっ、バレたか。(あたりまえだw

るりるりさん>ちっ(ry  雷お祝いありが㌧☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-31 19:15
3ヶ月のブランクを経て、またまたはじめました。天空のほのぼの日記。(ぇ
前の日記は削除してますので見れませんがちょっと前まで日記やってました。
前のん知ってる人も知らない人もよろしくおねがいします♪

といってもこれもいつまでつづくやら・・・(ぁ

日記書いてるみなさま、こんなのでよかったらリンクでもしてやってくださいな^^;
私、日記リンクのしかた知りませんので。(ぁぁぁ

ページの改良のしかた画像の載せ方等教えてくれるとうれしいです☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-11-27 15:10