日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:メイプル♪( 63 )

闇の脅威@@;

今日は念願の椎茸強化をしてみました。。。前に30%1回(UG残5)成功したのが1つあったのでこれが成功すれば!!!という局面。
おとりにちゃっちい装備と書買って2回連続闇らせたあとに使えば3回連続闇る確率低いだろーなーとタカをくくって挑戦!(3回連続闇る確率は計算上では5%未満)

椎茸。闇に食べられちった・・・しかも2個・・・OTL

ねクソんの確率計算式どうなっとるんだろう・・・。60%なり10%なりで挑戦しとけばよかったのかな・・・・・。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-08-29 23:57 | メイプル♪

プリ2人体制にて。

最近、やっと姫狩りになれてきたてんく~です。
夏休みの学生たちの効率に追いつく(それでも負けるかもですが@@;)にはSTでの姫狩りが効率いいみたいですb
特にSTでプリ2人体制で姫狩ったときにはこのレベルになっても1時間に10%弱上がります。@@;
土日、自分の中ではかなりがんばったほうで・・・
平日は仕事、運動等で深夜タイムの2時間前後しかインできないのはくやしいところです・・・。狩場もなかなかとれないし・・・。
こんなとき学生は夏休みあっていいな~と思います。
「学校で働いてるんやから天空さんも夏休みいっぱいあるやん・・・・・」

と思ったそこの君!!( ・∀・)σ

夏休みはこどもが休みなだけで大人はお仕事なのですy・・・( ´_ゝ`)y─┛~~


返信のコーナー

ルイさん>じょいふる・・・・・なんとなくどんなとこかわかりそうな気がする^^;

戦さん>いつか一緒に行ける人できるさ☆

唖苛さん>唖苛さんならPL行ける範囲に住んでるし来年一度行ってみては?めっちゃ混んでるケド・・・・・@@;

るりるりさん>通常の花火大会はだいたいそんなものかと・・・PLは弾数多すぎます@@;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-08-07 01:30 | メイプル♪

ひさびさに。

昨日はひまだったので、21時から1時間ちょっとほど久々にメイプルにインしてみました。
ちょうどまあさんもインしていて、ジパのなんたら姫のとこに案内してくれました。
しばらくやってないせいかボタン操作が不慣れで、しかも敵は早い、で安置なしということでガードし忘れてアボーン。・゚・(ノД`)・゚・
回線もあいかわらず激弱でおちました。
おちたにはおちたんですが、安置がないところでガードなしじゃ1発でアボーンのところでおちたもんですから・・・インしたとたんお約束どおりアボーン・゚・(ノ∀`)・゚・

強い回線と慣れが必要、そう感じました。・゚・(ノ∀`)・゚・
まあさん、案内してくれてありがとうございました☆ 不甲斐無いてんく~を許してくださいな。・゚・(ノД`)・゚・


返信のコーナー

ルイさん&るりるり>またいつでも見に来てちょ♪
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-07-10 22:55 | メイプル♪
最近は心身の健康のために運動とかいろいろやってまして、帰ってきてもメイプルやる時間ないし、日によってはPCさわらない日もあるほど。
ということで、どうせほとんどやらないなら・・・ってことで、4月の給料日に補充したまんまだった3000Pを約300Pずつ、よくインしそうで名前がパッ!と思い浮かんだ人に贈呈いたしました。
なお、贈呈品はかなりてきと~なのでクレームは受けつけませんw
また、名前思い浮かばなくて(イン多そうなイメージなさそうで)贈答品なかった人についてもクレームは受けつけません。(´・ω・`)

というわけで、ありがとうございました☆

ひょっとしてこれって巷でいう仮引退というやつですか?(  ゚д゚ )

P.S.インしたときギルド解散したのか外されてたのかわからんけど無所属になっててかなしかった・・・(´・ω・`)
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-05-28 17:19 | メイプル♪

束の間。

今日はちと日記みてたら気になる記事があり用事を思いついたのでイン。
その用事は・・・・・
f0008409_22185912.jpg

時間にして5分弱。(ぇ

ぁ、ル○シア○さんの質問に答えずに落ちちゃったのでここで。
私の分まで狩りやその他もろもろがんばってねー☆ということで、まぁ簡単に言うと私は今回みたいな用事がない限りこれから当分滅多にインしないよん♪ということですね。(ぇ

メイプルしない日増やしたこの2週間ほどは肩こりもたいぶよくなったし、朝も目覚めスッキリだし体調○ですね☆
最近は運動してるのでかえってくるのがだいたい21時すぎ。それからごはん食べたりするのでメイプルできないし短い時間すぎてする気も起きない。運動がいいメイプル抑制になってます。

もし、メイプルで用事あるかたはコメントにでも書き込んでくださいな。時間あればインしますので。

ではノシ~。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-05-09 22:26 | メイプル♪

出動要請?

今日はサブで知り合った人がゾソビ狩るというのでメインでお手伝いに行ってきました。
サブに装備あずけてるので裸でエルナス寒いというわけにもいかないのでサブから装備もってきました。
SDTにはサブにもどりましたが・・・。
それにしてもメインの1%がサブの現時点で100%とか・・・・・orz
レベルあげるのも大変だ・・・・・。


返信のコーナー

ルイさん>コナンくんのオープニングの歌の後のCMでやってたよ(ぁ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-18 21:48 | メイプル♪

なんだかんだで初めて?

今日は遅めのイン&早めのアウトですた。
今日の後半は唖苛さんのサブと一緒にサブ同士で狩りました。
よく考えてみると一緒に狩るのは初めてかも・・・・・と思ったり。
メインで狩場のうけわたしはしたときあったけど。。。
感想は・・・・・かわいかった☆(ぇ
メインもそうだけどサブもそれに負けないくらいでした♪
SSとろうかとも思ったけどやめときました。(ぁ


返信のコーナー

ルイさん>るりるりのコメントね。^^;  るりるりのがっこの体育のせんせ。
私は教師じゃないですよw ただのじじぃです。(ぇー
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-16 21:52 | メイプル♪

今週は・・・

今週は諸事情でメイポにインしないかもです。(´・ω・`)
それにメイポやりすぎると次の日体が疲労してついていかないときが・・・。
もうじじぃですね、はい。(ぇ
みなさんも体にはじゅうぶんお気をつけください。。。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-11 20:45 | メイプル♪
今日もサブで狩ってました。
適当にグルいれてもろて頑張ってカリカリしてたんですが、時給を計測したところ・・・・・
87%前後・・・@@;
メインがこれくらいのクレころはサクチケなんて持ってなかったのでありえんくらいの効率におどろいております。。。
途中拡声器でP売るとの叫びありけり。1つはサクチケ、1つはガシャ買うもガシャ赤字・・・・・
メイン使わないからって1P=7kでやったもんで14Mとんでいきましたとさ・・・
めでたしめでた・・・・・・・・・くねぇ!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )


返信のコーナー

(元?)苺さん>勇気ある決断!この1年間がんばですb
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-04 22:39 | メイプル♪

スイスイ♪

早速、氷サブやってみました。
37だったのですが、約1時間半で100%稼げるという鬼のような効率。ウマー( ゚д゚  )
38になり氷でタヌキが確殺になりました☆
1体倒すだけで0.07%くらいあがるのでうれしぃ。
メインなんてGPW倒しても0.01%上がるかどうかだもんね・・・・・orz


返信のコーナー

ルイさん>どっちゃでもええよー。もし入れるなら拉致しにおいでw(ぇ

ヌルさん&るりるりさん>おしりの大きいor形のいい人がすきdsブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
両方そろってれば文句なs';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )a-tatatatatatatatatatatatatata-ata!!
変態ですかそうですか・・・・・orz

苺さん>よろしくおねがいしまーす♪
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-03 22:59 | メイプル♪