日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:メイプル♪( 63 )

ついにキリのいいレベルまで到達☆
f0008409_22105430.jpg

もう次のキリのいいところまであげるのきっついのでここらでサブ(氷魔)を育てることにしたいと思います。
と言っても、諸事情でここ2週間はちょびちょびのインになる可能性がありますが。。

というわけでメインプリは気分転換や出動要請(ないないw)があればインしますが、それ以外は倉庫とかでちょっとインするくらいかも。^^;

もし私に用事がある人(ないないw)は「海空ー陸」に内緒か友録でよろしゅ☆
それにしても何て適当なネーミングだ・・・・・。ヽ(;´Д`)ノ


返信のコーナー

ルイさん>そういうルイさんもそれなりに・・・・・なんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-02 22:17 | メイプル♪

びさす

また来週リスのイベントあるみたいですねー。
あんな一部の人に得で毎回ワンパターンなイベントするよりこないだのメンテ延長の補償してほしいもんですな。( ´_ゝ`)y─┛~~

昨日はひさびさに0時過ぎてもインしてたので、ルイ氏とからすさんこと牙氏にビサスに誘われ行ってきました。
今まで6、7回しか行ったことなかった(その内いろいろあって討伐成功は1回のみ)のですが、今回Element Resistance(綴り微妙にまちがってるかも・・・)修正でどうなるかなーと思いながらやってみると・・・・・

HP・MP1 危険!!

ビシャスのこのスキルがプリにも襲い掛かってくることに・・・orz
MP回復してからヒールかけるので、タイミング慣れないとタヒする恐れがあります。
実際、某ルイシアスくんが1回目犠牲になりました。(ぁ
2回目も某ルイsブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )は落ちてしまいました。(´・ω・`)

私と牙氏は2回とも生き残ったのですが、正味私はほぼなにもしてません。

そんな私にもドロったPエリやしずくくれる牙さん。ありがたや~。
顔の表情でサイド移動してたんですが、牙さんのレアなF3やF4。SS撮りたかったけどしょぼいこのPCでビサス中SSとると大ラグor落ちるので撮れませんでした。(´・ω・`)


返信のコーナー

ヌルさん>そ、そんなにいきなりDK終了宣言!?ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-31 07:38 | メイプル♪
E・レジスタンスのバグ(通称レジバグ)元にもどりましたねー。
バグなので直ったこれが本来の姿といえばそうなんでしょうが・・・。
PriestとDragon・Knight 両職に主に影響が出ており特にDKさんはレジ上げてない人も多いらしく回復代がさらにかかりそうです。
今までハミとDKの時代?だったような感じがしますが、これからはハミ1職の時代になるのかなぁ・・・。
ちなみにプリはというと120くらいの人は他に上げるものがない(ドアあげてもねぇ・・・)のでレジMAXの人が多いはずです。 σ(゜ー゜*)もMAX。(・∀・)ニヤリ


返信のコーナー

苺さん>もはや仕様なのでしょうがないです。(何

ルイさん>ぇ?私のせいですか!?ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-30 07:42 | メイプル♪

もう慣れたケド・・・

まぁ、相変わらずNEXONの更新は長引くわけで・・・。
長引くのわかってるくせに何でもうちょっと余裕持って時間告知できないのかねぇ・・・。
ユーザーなめとりますな。ヾ( ゚Д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・
日記見回りながら更新完了をまつとしましょう・・・・・。


返信のコーナー

ルイさん>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

苺さん>(  ゚д゚ )(  ゚д゚ )(  ゚д゚ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-29 18:20 | メイプル♪

できる時間はがんばる!

ついに春休み突入!学生さんたちは宿題もない(あるところはあるでしょうが)ので1日中インできるんやろぅなぁー・・・。
私はというと年度末の飲み会等々で普段よりインできない・・・orz 今日ももうすぐ飲み会。^^;
なのでインできる時間はせいいっぱいがんばるぞー!と気合いだけいれてみるw


返信のコーナー

苺さん>あれ?石弓じゃなかったっけ??

ルイさん>わらうなー!w ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

ヌルさん>φ(.. ) メモメモ さてはヌルさんも花粉の被害者かな?(・∀・)ニヤリ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-27 18:22 | メイプル♪
昨日のことです。。。拡声器にて
「攻撃21の茶軍手売ります。買ってくれた方には30%の成功タイミング教えます」

・・・・・30%全成功!?そもそも成功のタイミングなんかあるんだろうか・・・。
おそらく30%を7回全部成功する確率は 1/2187 だと思うんだが・・・。

実物みてないのでほんとにあるのかどうかわからんが、実在するなら書運最悪の私にとってはうらやましいかぎりです・・・。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-25 07:27 | メイプル♪

無題

書くことないので愚痴でも。(ぇー
つい最近武器庫で友録申し込まれた人が2、3人いるんですが、ほぼ毎日?SDT付近になると武器庫きませんかー?orバイキンきませんかー? と言ってくる。
ドロ率が上がるSDTに、武器庫とかバイキンでドロ望めないプリの気持ち考えたことありますか?、と。 自分たちの薬代や経験値しか考えてないとしか思えないんですよねー。
ドロ望めないと行ったときにドロでたら1つあげるよとか言うわけでもなく、かといって100レベ前後のPTなので経験値がうまいわけでもない。(1人でGPW狩ってたほうがマシ)
ただでさえ仕事帰ってきて寝るまで時間限られてるのに、SDTにWでまずくなる誘いは正直きっついです。ヽ(;´Д`)ノ
ぁ、22時すぎたらスローペースなのでおkです。そのときPT狩りしてなければたぶん駆けつけますb

ちなみに22時すぎにベニsに誘っていただいた武器庫は◎でした。ありがとうございました☆
やっぱ140前後↑のPTがウマーですね♪


返信のコーナー

ルイさん>コメントはルイsとるりるりが頼りぜよ。(ノ∀`)

閻魔さん>ご本人さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(ぁ
高校生、と。φ(.. ) メモメモ  メイプラーは半分前後は高校生のような気がしますね。^^;
σ(゜ー゜*)の狩りはだいたい19-22時前後なのでもう↑行くのはきびしいですね。^;
90~100くらいを行き来すると思います。^^;
ぁ、そうそう。σ(゜ー゜*)の日記どうやってきたん?(ぁ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-15 18:27 | メイプル♪

もはやこれまで・・・

22時以降のスローペース、始めて2、3日ですが、それでもいままでよりだいぶマシだなーと感じます。
その分ランキング落ちるわけですが、どうせがんばっても同じプリの閻魔さん 他 のように平日に30Mはおろかその半分も稼げるかどうかわからないし、ここらへんが社会人の限界だなーと思うので、これからは現状を維持していければと思います。
22時以降はタナトスとか死ぬ心配ないものやサブでちょろっとしようかなと思います。^^;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-14 19:29 | メイプル♪

がんばりすぎ?

今日は朝インするといきなり友録者から「武器庫使いませんか?」
ぇ?いいん??と思いつつ譲り受ける。DKほしいなーと思ってたらその矢先にふとしsがイン。
即拉致。(・∀・)ニヤリ
氷魔もきたので3人で4時間ほどやったらもう1日のノルマ達成。昼寝してあとは適当にドロださないタナトス行ってました。


返信のコーナー

ルイさん>な、な、なんのことかな?ルイシアスくん。ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-11 18:08 | メイプル♪

やっと?

落ちる前に久々にフリマめぐり。
すると見つけましたb
f0008409_065253.jpg

3次なる前後からずっとint7のルビイヤだったのですが、やっとみつけましたb
フリマで18Mで出てたんです。値段はちょっと微妙なところ?(ルビイヤだけど、元がint3で、たぶん30%1回60%4回の品)と思ったんですが、なんせ貧乏プリなもんでダメもとで
「もうちょっと安くなるなら内緒よろ。」と残し他のフリマへ。すると・・・
「15Mまでなら下げれます」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
17Mくらいになればいいと思ってたんですが、まさか15Mまで下がるとは思わなんだ。
というわけで即購入☆
安い・・・・・よね?int10 15M・・・  私は15Mではint10自分ではつくれませんw 闇る&60%4回ものらないのでw
イヤリングは10越えると高いので今度は椎茸購入&いまのより↑強化狙います☆(まだ懲りてないのか?w)


返信のコーナー

るりるりさん>慰めありがとう・・・って2発もたたくなー!w (#゚Д゚)ゴルァ!!

ルイさん>もし持ってたら10M円だしてあげたいよ。。。肩こりに一生ならないなら・・・orz
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-10 23:33 | メイプル♪