日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:メイプル♪( 63 )

資金集め。

今日はメイン、サブでMAPLESTORYのクエをし、さらにMAPLESTORY3セットを売りさばきました☆ おかげさまで6Mほどふえましたb
サブ2をつくり、クエをさせたいと思います。^^

返信のコーナー

るりるりさん>本全部読んだんかぁ。るりるりは勤勉家、と。φ(.. ) メモメモ(違

ヌルさん>エマちゃんファンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(ぁ でも3人とも大人っぽくなりましたよね^^ 映画でエマちゃんのドレス姿見るべし♪キレイだよ^^

以下は上記クエの様子。AとPが入れ替わってるのはNEXONさんの仕様のようです。(ぇ
f0008409_225734100.jpg



返信のコーナー番外編

るりるりさん>ブラザーはBROTHERじゃなかったですっけ?w(ぁ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-04 22:56 | メイプル♪

あるふぁべっと。

最近、アルファベットを集めている天空です。でも、MやらSやらがなかなかみつからんわけで・・・。まぁまだあと2週間以上あるしなんとかなるか。(ぇ

返信のコーナー。

るりるりさん(マテ>妹って言ってもるりるりより年上ですぜ?w(・∀・)ニヤリ   ぁ、それと「ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」もーらい、っと。(ぇ 前から使いたかったんだwこれ。^^;

魔瑚都さん>平日19-22時はだいたいインしてる(ごはんROM除)なので時間あればインしてやってくださいな。^^;

ヌルさん>100ポイントげーっと。(ぁ
       丸1日ですか・・・orz 管理系はきちんとやってほしいですね、ほんと。4次も早く実装してほしいですよねー。(天空よ、お前は最近油売っててまだまだ120になれないだろうがw
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-02 22:11 | メイプル♪
昨日5時間もメンテ延長して21時~21:30までのSDTもちゃんと機能してなかったくせになんの補償もなしですかい?その日のサクチケ代とか損したままですかい?

なんとか言え!ゴルァー!!';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )

とまぁ、ここらへんにしといて、今日も妹がPC使うらしくメイポにあんまりインできなさそうです・・・orz

返信のコーナー

No Nameさん>一番ぱっと思い出したのがあなただったので。^^; でも、それだけ印象深いということですな。

ヌルさん>訪問ありがとうございます。^^ 5つのリンクは貼ってること本人にはまだ了解もろてないんやけど、まぁMチャメンバーですしいいかなーなんて。^^;


注:非公開コメントの返信は「No Nameさん」として返させていただきます。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-01 19:04 | メイプル♪