日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル☆( 96 )

takoyaki

今日の昼にたこやきをつくって食べました。
大阪人の家庭にはほぼほぼ95%の家にたこ焼き機があります。
うちの家はホットプレートと一体になっているので。一気に30こ焼けます☆
今日は50個近く焼いて嫁さんと食べました。
自分たちでつくるとあつあつが食べれていいですね ^-^
[PR]
by sky-blue-ocean | 2008-05-17 20:46 | リアル☆

迫りくる魔の手

妻の体調が金曜日から悪く、昨日?(今日?)の夜中高熱を出し急遽車で病院にいくことに。
さきほど帰ってきたんですが、結果は流行りのアレでした。@@;
私にもうつってるだろうなぁと思いつつ今から予防^^;
こういう流行には敏感になりたくないもんだなぁ。
ちなみに私は何に関しても流行に乗り遅れてる人なのでそれから言うとうつってないかな?(マテ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2008-01-27 01:22 | リアル☆

最近

メイプルにインするときは途中まで育ててた氷魔の続きをやろうかなと思います。
最近、なぜかDQⅢに再度はまっています。
FFより断然DQ派なてんく~。今、まだカザーブです。^^;
夜寝る前にちょこっとずつしかできないので進度は遅めで。@@;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2008-01-23 22:37 | リアル☆

初めての・・・

今日、人生初めての人間ドックに行ってきました。人間ドッグじゃないですよ?ドックですよ。ドッグだと犬になっちゃいますからね。
んで、噂に聞く(硫酸)バリウムを飲んじゃいました。バリウムなんて今まで理科でしか聞いたことなかったのに。しかもそれを飲むんですからねぇ・・・。
味?味はあんまりしなかったけどちょっと甘めに設定?されてました。おいしいかって?
おいしいわけねーだろぅ!!
他にも内臓脂肪検診のCTをとったりしました。どうやら内臓脂肪はほとんどなくウエストも77cmということで、最近流行りのメタボではなかったようです。(ほっ  ちょっと皮下脂肪あったみたいだけど。。。
来月くらいに結果送られてくるみたいだけどどういう結果がでるんでしょうか。まぁ、まだ24ですし大事にはならないとは思いますが・・・(さぁそれはどうかな?(マテ

後記)バリウム飲んだ影響で〇〇こが白い。。。私の体内で今何かが起こっているっ!(ぇ
どうやら2・3日続くそうです・・・@@;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2007-09-13 23:08 | リアル☆

ついに・・・

阪神9連勝~☆
ついに首位になりました。一時はジャイアンツと10ゲーム以上離れてたのに。
明日も勝って差を広げよう!
GよりDのほうが驚異に思えるのは私だけでしょうか・・・・?
[PR]
by sky-blue-ocean | 2007-09-08 23:51 | リアル☆

ついに9月・・・

今日からついに9月ですね。
8月あっ!という間だったなぁ・・・
旅行行ってお盆でそしたらすぐ終わり・・・
あ、ちなみにイタリアとフランスですよ>るりるり
おみやげはえ~っとう~んと・・・・・(ぇ
昨日、おとついと甲子園に行ってきました☆
2連勝♪
[PR]
by sky-blue-ocean | 2007-09-01 19:42 | リアル☆

再び日本の地を

ヨーロッパに旅行に行ってきました♪
今日帰ってきました。
噂の異常気象で暑い日もありましたが、寒い日(普段の気温?)もありました。
飛行機で半日はきつかったですが・・・。エ○ノミークラス症候群になりそうでしたw
でも、記念に残る旅行でした☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2007-08-09 17:12 | リアル☆

勝利???

今日は甲子園に行ってきました。
阪神打たないな~。
しかし、8回、鳥谷の守備妨害?(ボーッとしてただけ?w)で岡田監督が抗議して退場。
その瞬間を間近で見れてよかったです。
試合はというと、9回に満塁でフォアボールで同点。鳥谷デッドボールでサヨナラ・・・・・

た・・・タイムリー打ってないのに勝ってる!∑(□

こんな試合もあるんですね~。^^;

鳥谷デッドボールの瞬間とヒーロー?インタビューのとき笑いがとまりませんでしたw
[PR]
by sky-blue-ocean | 2007-06-08 23:10 | リアル☆

やっと土曜日が

やっと1週間おわりましたね^^
まだ職場に慣れてないせいか(あ、4月に転勤しました。言うのわすれてた。(爆))1週間があっという間に過ぎたりやっと金曜日かっていう1週間だったりします。
明日はマッサージに行ってきます。
癒しっていいですね。
でも、ドラクエで1つだけ呪文使っていいよ、と言われたら「ルーラ」を選ぶてんく~です。(ぇ

ルイさん>ちなみに坂井さん40歳らしいです。@@;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2007-06-01 23:18 | リアル☆

こういう結末か・・・

家から帰ってきてニュース見ると、M大臣自殺のニュース。
自殺するくらいなら「光熱費かからないのに光熱費あげてました。すいません。不正に支出した分は返します。」
でよかったんじゃなかったのかなぁ。あんな「1本5000円のナントカ還元水」とかどっちみち非難あびるようなこと言わんかったらよかったのに。
結局、自分の行動・発言で自分の首しめて、そして文字通り自分の首絞めてしまった。
ここで気になるのが退職金。自殺(自己都合)でも公務員なら年度末退職より率は低いものの退職金が出るはず。酷な言い方かもしれんが、せめてもの償いに退職金、光熱費の返還の一部として国庫に返したほうがいいんちゃう?と思います・・・・・

ZARDの坂井さんもお亡くなりになられたそうで。。。若いのに。死因は転落死らしいけど、子宮頸ガンだったそうです。あの歌声が聴けなくなるのは残念ですね。。。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2007-05-28 21:38 | リアル☆