日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:リアル☆( 96 )

飲み会議。。。

今日は飲み会議で今帰ってきたので、そんでもって日記とか書く気力ないので強制終r(ry

ルイさん>るりるりと同じ反応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ヌルさん>あた~り~♪(・∀・)ニヤリ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-16 23:25 | リアル☆

寒~ぅぅぅ。

急に寒くなってきましたね。大阪はほとんど雪のふらない地域なんですが、みなさんのところはどうでしょう?
それにしても子どもは元気ですね。^^;風が吹いてようが雨が降ってようがヤリが降ってようが(それは違うw)外で遊んでます。
年末年始の楽しい時期、風邪はひきたくないですね。。。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-13 22:16 | リアル☆

ちょっとブルー?

今日は断続的にメイポにインしてました。1日何やってたって振り返ってメイポだけしかないときってなんか悲しくなりますね。これでいいのか!?って。
今日、拡声器で「メイポでクリスマス会しようよ」的な内容のものが流れてましたが、悲しいですよね・・・。そういう風にはなりたくないな。Christmasはやっぱ恋人と・・・ですよね☆
リアルな予定ではChristmas eveはTDLに行く予定です♪ぶっちゃげこの年でTDL初めてだったりします。^^; USJはいっぱい行きましたが。
というわけで(?)千葉県はじめ関東地方の方、TDL楽しみ方の伝授よろしゅぅ。(ぇ

返信のコーナー
ルイさん、るりるりさん纏めて(マテ >天空は気まぐれなので突然「やーめた☆」とか言うかもw いつやめるかわかりませんがその日までよろしゅ♪
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-11 19:51 | リアル☆

やっとこさ・・・

10月中頃のことですが・・・親知らずが痛み歯医者へ・・・λ
その際、抜いた後、他にも虫歯をハケーソされ今日まで粘ってました。(ぁぁぁ
やっとこさ完治し、解放されましたとさ。

最近、メインにほとんどインしてない。。。初心者育ててばっかり^^;

何か御用の際は空と海をひっくり返して内緒くださいな☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-08 23:33 | リアル☆

年か・・・(ぇ

最近よく疲れます。。。事務系のせいかな。。。動くことが少ないんですよねー。疲れて眠くなるときもしばしば・・・。
もう年か・・・(ぇ

返信のコーナー
うるふさん>メインのレベル上げが・・・あれだ。ルイさん風に言うなれば「よだきぃ」ようになってきたのでちょいとスイスイレベル上がるモードで息抜きです。いつまで続くやら・・・^^;

るりるりさん>るりるりはエロだからたぶんでないよ☆(ぇ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-07 22:04 | リアル☆
今日はハリポタ見てきました^^ まだ1週間しか経ってないので映画館混んでました^^;
ぁ、もちろん字幕版みましたよ。やっぱ吹き替えより字幕っしょb

返信のコーナー
中田氏>げふんげふん。(ぁ 訪問あり☆&ひさしぶり。 鯖は違うけど私もプリ育ててます^^ またちょくちょく見に来てくださいな。

ヌル氏>言われるまできづかなかったorz そういう話題になることを予想してMとSをでにくくしたのか!NEXONよ!!(違

昨日、今日と日記の内容が微妙にやばくなってる気がしますw(今日のはわざとですが。
明日から方向を修正、と。φ(.. )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-03 22:18 | リアル☆