日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル☆( 96 )

電源さん

結局、ネット回線がおかしかったのは中継機のアダプターがあかんようになってたからでした。
今日、新品が届いてやっとネット復活!
それにしてももうすぐ11月だっていうのにあっついですねー・・・
地球が病気ですね。@@;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-10-29 21:47 | リアル☆

根本的な問題発生!

最近、ネット回線がぶちぶち切れる(ページが表示できませんってなるやつ)ことがたびたび起きるんですよねー・・・。
んで、なんでかなーって調べてみると・・・・・


ネットの仲介機(なんて言うんだっけ?w)のコードが弱ってる~・゚・(ノ∀`)・゚・
新しいの買ってこなきゃ・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

そういえば先月メイポやってたとき最後の1週間くらいめちゃくちゃ鯖落ちしてたのはこのせいだったのか!?と今になって気づく・・・orz
こんなんじゃパッチ更新してないとかいう以前の問題ですね・゚・(ノД`)・゚・


返信のコーナー

戦s>更新したぞい☆よろしく!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-10-17 22:18 | リアル☆

さぼりぐせ?@@;

最近、日記さぼりんぐ(何  気味なてんく~です。
パッチあったみたいですがてんく~はまだ更新してなかったり・・・・・
ちょっとメイポやってる場合ではなくなってきたので当分インはしなさそうです。というかPCの電源もいれてない日もちらほら・・・・・
ほんとはメイポやりたいけどやり始めるとなかなかやめられないし、メイポやることで他のことが疎かになるときもあったりで。。。
日記は1週間に1回は絶対にみてるので(ぉぃ)安心?してください。(まてこら


前の日記更新から今日までにあった出来事を少々・・・・・

運動会!!ε=ε=ε=(`・ω・)

10月の頭の日曜日にありました。。。   ・・・・・途中から大雨・゚・(ノ∀`)・゚・
大雨でも泥んこになりながら6年生は組み体操やってましたとさ。
競技の半分火曜日にするとか・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
今日も遠足の予定が雨で×になったし・・・。服部緑地行くはずだったのに。。。(´・ω・`)
行事の天気運ないですね。@@;


中日が優勝・・・・・OTL

阪神あかんかったか・・・・・。名古屋Dで1勝10敗とか。。。負けすぎっしょ。

さぁ!阪神タイガース!!来年の優勝に向けて早くもマジック134が点灯しました!

ではこのへんで。^^;


更新情報。

唖苛さん、ルイさん、からすさんの日記リンク更新しました。よろしくおねがいします♪
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-10-11 20:52 | リアル☆

吉○屋

今日は吉○屋の牛丼が1日復活する日。
これは食っとかねば!と思い、地元の店に開店ちょっと前に行く。すると・・・・・

100人くらい並んでる。(  ゚д゚ )

地元のちっちゃい店なのに100人くらい並んでたのでさっさと帰りました・゚・(ノ∀`)・゚・
いつ順番まわってくるかわかったもんじゃない・・・orz
まぁ、また来月にもあるらしいのでそのとき行ってみましょ。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-09-18 12:33 | リアル☆

花火☆

今日はPLの花火大会に行っていました☆
世界最大級!?の花火大会ですね。1時間に12万発・・・・・ってことはどういうことだ?
1秒に33~4発ってことですか?@@;
とにかくフィナーレのピンク色のスターマインは辺りが昼になるような明るさでした。
詳しくは明日のニュースの映像で!(マテ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-08-01 23:33 | リアル☆
今日は大阪ドーム・・・・・ではなくなった京セラドームに行ってきました。(何
阪神vs横浜戦です。
結果は勝ったのでよかったんですが、残塁の多いこと多いこと。
満塁のチャンス2回も×にしてましたし・・・タイムリーがなかなかでないこのごろ。
4点取ったんですが、タイムリー、四球(押し出し)、同左、HR
こんなんじゃ優勝できんぞ!
打線もっとしっかりせぃ!ピッチャーの頑張りにこたえろ!!

今シーズン公式戦観戦成績:7勝2敗


返信のコーナー

ルイさん>夜帰ってきて時間あったらがんばってみるぁ。^^;;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-07-04 23:29 | リアル☆

言ってるそばから・・・

3日ほど前に好調×2とか調子こいた手前言いにくいんですが・・・・・


38度半ばの熱と節々の痛みでダウン・・・orz
よく考えてみたら好調×2の2週間ほど前も風邪で声おかしくなったっけか・・・・・
意外としょっちゅう風邪ひいてるんやなぁ
最近、いろいろ予定はいってて運動してないからまた体重増えてるかなぁ・・・
というわけで今日は早く家に帰ってきたのでちょっと日記更新(ぁぁぁ

返信のコーナー

まあさん>いえいえ。^^;;  GPW狩ってたときは楽しかったしおかげで効率もよくてありがとうございました☆ 夏やすみいつかインしたときになんとか姫連れてってくださいな☆

ルイさん>夏休み中帰省かぇ?残念やなぁ。実家でゆっくりしておいで~♪
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-07-03 18:07 | リアル☆

好調×2

みなさん、(´・ω・)ノぃょぅ
一応、「生きてますよ☆」というアピール(マテw

4月末にメイポ休んで、5月から運動するようにしました。
おかげさまで体重約3kg、体脂肪率約3%減りましたよん♪
BMI(体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)ってやつです。)も23から22になりました。

肩こりも最近はほとんど気にならなくなって心身ともに良!という感じです☆
これからも運動少しずつ続けて行きたいなーと思います。

メイポ、そろそろ魔のランクから落っこちそうやけど維持するには時間を費やさないといけないしランク外におっこちたらおっこちたでまぁ許してやってくだしゃ。

では、まったね~♪


8名様にまとめて返信・・・・・と思ったけど訂正(ぇ

のべ8名様にまとめて返信
 お礼や励まし、待ってます等いろいろコメントありがとうございました☆ 今は運動続けたいのでまだ暫くはメイポにインしないでしょうが、夏休み頃ちらっとインしたときはよろしくね☆新マップやら敵やらいろいろ教えてやってくだせぇ。 えーっと、1つ質問!コメントのシヴァーさんというのは申鴻彪さんなのか紅さんなのかどちらなんでしょう?@@; 「シヴァー」さんではてんく~は誰なんかわからにゃいよー てんく~予想では申鴻彪さん♪
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-06-30 00:02 | リアル☆

中華。

今日は神戸の南京町に行ってきました☆
ちょっとずついろんなものを食べ歩き♪
中華おいしーね^^


返信のコーナー

ルイさん>(  ゚д゚ ) (#゚Д゚)ゴルァ!!  ';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-23 20:08 | リアル☆
やっと金曜日おわった~! 明日あさって休み~☆ いっぱい休むゾ~♪
・・・でも、土日で疲れとると余計疲れたまるってるりるりんところの体育の先公が・・・(  ゚д゚ )
でも、土日しかねぇんだよぅ!! というわけでおやすみ~☆(マテ


返信のコーナー

ルイさん>バトソつかれるぜぃ・・・(  ゚д゚ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-21 18:32 | リアル☆