日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リアル☆( 96 )

前傾姿勢?

まいどのことながら肩こってるわけですが、今日は肩が前にいってるというか猫背のきついヴァージョンというか・・・・・が自覚できました。。。
今までもそうなってたんだろうけど今日は自覚できるほどだったので相当こってるんだなぁ、と。
休日にマッサージいきたいなぁ。でも散髪もいかなきゃなぁ。。。orz


返信のコーナー

ルイさん>(  ゚д゚ )  笑うなぁぁぁっ!';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ ) (ぁ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-19 18:07 | リアル☆

コマーシャル

今日初めてねクソんのCM生でみました。
CMでやる必要あったんだろうか・・・と思ったり・・・・・。
これ以上詐欺師etc.が増えると思うと・・・うんざりですな。

返信のコーナー

ルイさん>どこがどうはーれむぅ?(  ゚д゚ )

唖苛さん>こちらこそありがとねー☆  髪型チャイナっぽくていいと思うんだが・・・(´・ω・`)
リンク変更しますた♪
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-17 20:07 | リアル☆

rainy&cold

今週ずっと雨でしたね。今日も外におったんですが、雨降ってるし寒いしで。。。
10度台前半だったんじゃないかなぁ。。。
桜も見にいけなかったし今年の春ははずれかなぁ・・・。


返信のコーナー

るりるりさん>(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)  運動しろ!ということなんだろうか・・・。体育教師だし・・・・・。orz
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-15 18:58 | リアル☆

長かった・・・

この1週間、時間が経つのは早かったけど、1日が経つのは遅かった。
疲れた。。。用事あるけど土日で回復しよぅ。


返信のコーナー

ルイさん>顔がボーリングのピンだ・・・・・(  ゚д゚ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-14 23:32 | リアル☆

ズームイン! ミ☆

たぶん全国でやっているであろう朝のニュース番組「ズームインスーパー」。
その番組に時間にして10秒ほどですが、てんく~の行ってる学校がうつったとかなんとか。
たぶんうつったのは大阪か関西圏だけでしょうが・・・・・。
また来週の月曜日と水曜日の6:50ごろにうつるらしいです。^^;
ちなみにてんく~はうつりませんけどね。(´・ω・`)
しかも私は毎朝「おはよう朝日です」みてますがね。(関西人にしかわからんだろが!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )


返信のコーナー

るりるりさん>じじぃは老体にムチ打って昨日少しインしましたとさ。(ぁ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-12 18:46 | リアル☆

おつかれモード。。。

今日も忙しくて残業しちった(´・ω・`)。
眠いしもう寝ようかな・・・。
ではおやすみ~・・・・・zzz・・・・・・・zzzzz・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-10 20:01 | リアル☆

大記録☆

今日も大阪ドームに阪神戦を観にいき、そして・・・・・

勝ちました☆

3タテ(・∀・)ニヤリ うれしい限りです。

今日で金本選手904試合フルイニング出場の世界新記録!すごいですねー^^

試合終了後、お祝いセレモニーがありました♪

f0008409_20301228.jpg
f0008409_20302134.jpg


携帯のため画像荒いのはスルーで。(ぁ
どんどん記録更新してほしいですね^^


返信のコーナー

ルイさん>勝ったどー!(ぁ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-09 20:31 | リアル☆

今日も。

今日も大阪ドーム行ってきました。
そして今日も勝利☆わーい。わーい。
しかも金本の世界記録タイ見れたしよかた♪
明日も大阪ドーム行きます。明日は世界記録更新記念試合!勝ってほしいなぁ。


返信のコーナー

ルイさん>(  ゚д゚ )  どうりで私知らないわけだ・・・(´・ω・`)
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-08 18:04 | リアル☆

今シーズン初勝利☆

今日は今シーズンの初阪神公式戦観戦に京セラ大阪ドームにいってきました。
結果・・・・・祝☆初勝利b
やっぱ勝ち試合観れたらうれしいね^^
明日とあさっても京セラ大阪ドームにいってきます^^
3たてはできんやろうけど明日とあさってのどっちか1回は勝ってほしいな~


返信のコーナー

苺さん>ありが㌧☆

ルイさん>おかえり~・・・・・というか、メイポ休止しとったこと私知らんのだが?σ(゜ー゜*)
日記に書いてたっけか??? 見落としたか・・・すまぬ・・・・・orz
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-07 23:50 | リアル☆

なんかつかれた・・・

今日はもういろいろバタバタ忙しくて、失敗もしたしもうクタクタです。
今の状態を表すなら・・・・・

orz

って感じです・・・。
明日は入学式。気を取り直してがんばらにゃ。(ぇ


返信のコーナー

苺さん>ぉぉ!ひとりくらしですかー。いろいろ大変やろうけどがんばー^
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-06 20:03 | リアル☆