日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リアル☆( 96 )

やっと。。。

今やっと仕事終わって帰ってきますた。。。
疲れたので今日はこれくらいで勘弁。ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-05 21:56 | リアル☆

仕事ときどき雨。。。

最近、仕事で外出するときに雨に遭うことが多くなったてんく~です。
今日もプチ出張に行こうとしたら空が暗くなって行くときになったら大雨。。。
日頃の行いが悪いのでしょうか?
明日はまた寒くなるそうですね・・・。体調には気をつけましょう。(オマエモナー


返信のコーナー

苺さん>φ(.. ) メモメモ サブでもがんばー^

ルイさん>ルイさんは魔女、と。φ(.. ) かきかき

ヌルさん>やっぱり被害者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! ご愁傷さまです。(´・ω・`) (ぇ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-28 18:12 | リアル☆

ついに私にも・・・・・

二十数年ほど生きてきましたが、ついに昨日、私のもとにもやってきました・・・・・

花粉症!orz

いやー、もう目と鼻がぐじゅぐじゅですね。ティッシュ何枚使ったことか・・・
これを何年も続けてる人いるんですねー。大変だ。 @@;
これから毎年これと付き合うことになるのか・・・・・トホホ。。。


返信のコーナー

苺さん>int50タオル希望!w (ぇ

ルイさん>じゃあ今度やってみよう! @@;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-26 22:57 | リアル☆

(´・ω・`)

今日も帰るのが遅かった上、さらに体調わるすぎてさっきまで寝てて今ごはん食べてこれからメイポやろうかなとか思ってるてんく~です。(´・ω・`)
ついに春休みですね。どんだけ抜かされまくるか楽しみです。(何
まぁ、自分なりに努力はしてみますが・・・


返信のコーナー

ルイさん>(  ゚д゚ )(゚д゚  )

レィさん>くだ?^^;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-24 21:56 | リアル☆

年度末&学期末。。。

年度末・・・・・それは事務のおじsnブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ ) が分身したいくらい忙しい時期・・・・・。(何
というわけで、インする時間もいつもより遅くなっちゃったりします。(´・ω・`)
これから春休みだし・・・1日中休み×2週間前後の中高生にポンポン抜かされるから悲しいね。(´・ω・`)


返信のコーナー

ルイさん>ルイさんに天罰をぉっ!ヾ( ゚Д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・(ぇ

レィさん>あとすこしですね☆ がんばー
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-23 19:07 | リアル☆

なんとか。

昨日の続きで調子悪いわけですが、なんとか仕事に行ってきますた。
扁桃腺腫れて熱もちょっとあると思うんですが、まぁやってやれんことはないな、と。( ´_ゝ`)y─┛~~
風邪よ、悔しかったら私をぶっ倒れさせてみろ。(何
というわけで、峠はこしたようです。(ぇー


返信のコーナー

レィさん>φ(.. ) メモメモ インしてるとき見つけたら声かけるようにしまーs。

ルイさん>残念ながらぽっくりいかなかったみたい。(ぇ ぐったりどまりでしたw
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-22 18:10 | リアル☆

ぐったり

今日は体調不良のためちょっと日記保留。良くなったら書くかも。

体調はよくないですが、寝れないのでちょい更新。
今日は大阪Dにオープン戦観に行ってました。(風邪なのに?w
7回の阪神の攻撃時、風船を飛ばすわけですが、なぜか6回のオリックスの攻撃時に飛ばす人多数・・・。なぜ?と思ったんですが、納得。そう、WBCで日本が優勝したからでした。
こういう風船とばしもたまにはいいか☆


返信のコーナー

ルイさん><font size="4" color="red">ここに文字入力</font>  するといけるよん。
""のところには半角で数字と色いれてね。^^

レィさん>Gファントムじゃなくても、HPちょっとあげるかレジちょっと上げれば、デスマリオいけるはずですよー。 それとだいたいいつくらいの時間にインしてます?サーチしても見つからない。ヽ(;´Д`)ノ

るりるりさん>どこの学校でもやるんだねぇ~。( ´_ゝ`)y─┛~~
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-21 18:11 | リアル☆

卒業式(涙)

今日は卒業式でした。個人的には先生でもなんでもないので立って礼して着席してみーてーるーだーけー♪(何)なんですが(ぇ)、やっぱそれでもうるっとくる場面はあるもので・・・。
最後、退場のとき6年生が先生に内緒で打ち合わせをして全員で・・・・・
「○○先生!ありがとうございました☆」
って言ったんです。もうね、もらい泣きものです。;;
昨日とは打って変わっていい天気だったしよかったです。


返信のコーナー

ルイさん>古い言うなw (#゚Д゚)ゴルァ!!   これでも一生懸命考えたんだz ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

レィさん>初コメントありです☆ そうですねー。95のときは友録者に武器庫まぜまぜしてもらってたような気がします。 それかGファントムウォッチ(ルディ)狩ってました。(今でも狩りのメインディッシュですが) ただし、HP強化するかE・レジスタンスある程度上げておかないと(私は10くらい上げてから狩りましたが)HP強化せずE・レジスタンス1のままだと断末魔法攻撃で死んでしまいますので注意☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-20 18:30 | リアル☆

春一番は?

今日も昨日以上に寒かったですねー。
関東では今月上旬に発表になったという春一番。春を知らせると言われる強烈な南風なのですが、関西ではまだ発表になっていないんですねー。
立春から春分の日までに吹くことになってるみたいなんですが、春分の日もうあさって・・・・・ですよ?w
吹かなかったらみんなで叫ばなきゃいけませんね!!

1!2!!3!!!

ダー!!!!!

なんか違うゾ?春一番。おあとがよろしいようで。(何
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-19 21:42 | リアル☆

残業・・・orz

今日は2時間ほど残業でした・・・orz
なので今、これ書き終えてからメイポ・・・。もうやる気半減。><
まぁ月曜日が卒業式だし、年度末のシーズンなので仕方ないんですがね。。


返信のコーナー

ルイさん>さらに未成年喫煙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(ぁ

閻魔さん>どもです^^ たとえしょうもなくても毎日更新がモットーなのでよろしくぅ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-17 20:20 | リアル☆