日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:バトン(・∀・)( 12 )

たまにはねb

戦sのとこにあったのでひさびさにバトソやってみようかね。
自分の部屋はないので寝室でよろb
ぁ、あと、以前のように顔文字を一発変換できないのでつけてませんが、つけてると思って読んでね♪(なんじゃそりゃ

●あなたは実家?一人暮らし?
どっちでもないです。けっこーんして嫁さんと2人なので^-^

●あなたの部屋に写真はありますか?
つきあってたころの写真が今も飾ってあります(何

●あなたの部屋の壁には何かかかってますか?
カーテn


●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 
まぁ、戦sほどではないけどごろごろしてますよ☆

●あなたの部屋に漫画はありますか?
 
結婚する前に全部捨てたから今はないなぁ・・・

●あなたの部屋に機械はありますか?

携帯?寝るとき。
 
●あなたの部屋ここだけは負けない!!っていうのはありますか?

2人で一緒に寝るといういことで「雰囲気」で。

●寝る時に必ず周りに置くものは?

携帯・・・・って2つ上とかぶっつぁ!∑(□

●あなたの部屋は何畳ですか?

6畳・・・かな?


●あなたの部屋は全体に何色ですか?

白・・・だけど雰囲気はぴんk(ダマレ

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

う~ん・・・・ないなw

●あなたの部屋で一番多いものは?

ダニ・・・・・じゃなくてほこり・・・・・でもなくて・・・・・・・・・・・orz

●ポスターなどは貼ってありますか?

新築の賃貸なのであんまりペタペタグサグサは・・・・ね?

●あなたの部屋のこだわりはありますか?

う~ん。。。なんせ寝るだけだからなぁ。。。。。^^;;


以上でぇーす
[PR]
by sky-blue-ocean | 2008-05-23 22:15 | バトン(・∀・)

たまには・・・。

まずは返信のコーナー

ルイさん>「リアプル」の分類は前からあったよん?(・∀・)ニヤリ

るりるりさん>「俺もけっこう黒いぜ」φ(.. ) メモメモ 私は腕以外まっしろけっけですが・・・(ぁぁぁ


ルイさんの日記にバトンあったのでちょっとやってみるべ☆


○×バトン (注:見た人強制回答) だそうですw

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

なるほど。φ(.. ) メモメモ


01 入院 ×
02 手術 × 
03 骨折 ×
04 献血 ○
05 失神 × 
07 しゃぶしゃぶ○ 
08 エスカルゴ ×  おいしいのかなぁ・・・(´・ω・`)
09 万引き × 
10 補導  ×
11 女を殴る × 
12 男を殴る ×
13 就職 ○  一応、大人ですので・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
14 海外旅行 ×  ヨーロッパがいいなぁ・・・
15 ギター × 
16 ピアノ ×
17 バイオリン × 
18 眼鏡 コンタクト ○  お世話になってますw
19 オペラ鑑賞 × 
20 テレビ出演 × 
21 パチンコ ○  1回だけだけどね^^;
22 競馬  ×  ゲーセンでなら(ぇ
23 合コン × 
24 北海道 ×  今、日本の中で一番行きたい所かも
25 沖縄 × 
26 四国 ○
27 大阪 ◎  住んでますので・・・・゚・(ノ∀`)・゚・ 
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○  なつかしいなぁ(マテw 
30 フルマラソン × 
31 自動車の運転 ○  いまや免許証は身分証明書としてしか効果発揮してません
32 10kg以上減量 × 
33 交通事故 ○  車の側面にカスったくらいですが・・・ 
34 1万円以上拾う × 
35 1万円以上落とす × 
36 徹夜で遊ぶ ○  麻雀・・・・・
37 ピアス × 
38 50万円以上の物をもらう × 50万以上のものを買ったりあげたりする予定はあります。(ぇ
39 ラブレターをもらう × 
40 一目惚れ ×  絶対ありませんね。じっくりいろんなとこみて決めます。
41 幽体離脱 × 
42 先生に殴られる ○ 
43 徒競争で1位 ×  基本的に運動できない人なので・・・ 
44 妊婦に席を譲る ○ 
45 他人の子供を叱る ○  一応、職場が学校なもんで・・・^^; 
46 20過ぎて素面で転ぶ × 
47 同棲 × 
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる × 
50 学級委員長 ×
51 恋人が外国人 × 
52 刺青 × 
53 ナンパ × 
54 逆ナンパ × 
55 ディズニーランド ×  いきたいなぁ・・・・
56 一人暮らし ×  どうやら私の人生ではしないことになりそうだ・・・ 
57 スキー ○ 
58 スノボ × 
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ○ 
61 同性から告白 × 
62 中退 × 
63 留年 × 
64 浪人 ×  
65 喫煙 ×  人がまわりで吸ってても苦にはならんです、はい。 
66 禁煙 ○ 
67 酔って記憶をなくす ×  基本的にほとんど飲めません。(ぁぁぁ
68 飲酒運転 ×  免許証が紙切れ同然
69 保証人 ○  家族が何かの書類書くときに欄を埋めないといけないときとかに
70 幽霊を見る ○  メイポだけどね 
71 先生を殴る × 
72 親を殴る ○ 
73 食中毒 ○  卵にあたるとかあったような・・・ 
74 無言電話  ○
75 ピンポンダッシュ ○  幼き日の記憶が・・・w


ま、こんなとこです、はい。


偶然なのか、どうやら最近の私は6日経つと日記を書きたくなるようだ・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-07-22 21:57 | バトン(・∀・)

おもしろそうだったので

メイプルは体調崩すので最近やってませんが、日記はみんなのをちょくちょく見てるのは秘密☆
んで、ルイさんとこでおもしろそうなのやってたので申鴻彪さんの日記に飛んでやってみますた。(勝手にやっちゃってごめんよー^^;

天空ー海の成分分析

天空ー海の53%は下心で出来ています
天空ー海の22%は理論で出来ています
天空ー海の9%はマイナスイオンで出来ています
天空ー海の8%は気の迷いで出来ています
天空ー海の8%は赤い何かで出来ています

53%の下心!? (  ゚д゚ )


天空ー海のメイプル成分分析

天空ー海の40%はエオス塔94Fで出来ています
天空ー海の34%はホワイトワオーンで出来ています
天空ー海の9%は手下Cで出来ています
天空ー海の9%はジュニアバルログで出来ています
天空ー海の8%はレオマイトで出来ています

私は人じゃなくて場所ですか?・゚・(ノ∀`)・゚・


海空ー陸の成分分析

海空ー陸の57%は夢で出来ています
海空ー陸の24%は赤い何かで出来ています
海空ー陸の9%はマイナスイオンで出来ています
海空ー陸の6%はお菓子で出来ています
海空ー陸の4%は言葉で出来ています

ぉ?一番多いのが夢なんて素敵じゃない?(ぇー


海空ー陸のメイプル成分分析

海空ー陸の48%はストレイフで出来ています
海空ー陸の37%は姐御で出来ています
海空ー陸の7%はホワイトワオーンで出来ています
海空ー陸の4%はライカンスロープで出来ています
海空ー陸の4%はビシャスプラントで出来ています

メインよりはるかに強そうな気がするのは気のせいだろうかw


(リアルな天空)の成分分析

(リアルな天空)の50%は魔法で出来ています
(リアルな天空)の32%は知識で出来ています
(リアルな天空)の8%は心の壁で出来ています
(リアルな天空)の5%は成功の鍵で出来ています
(リアルな天空)の5%はお菓子で出来ています

8割が魔法使い系ですか?(  ゚д゚ )


(リアルな天空)のメイプル成分分析

(リアルな天空)の94%はウィルソンくんで出来ています
(リアルな天空)の3%は橙色の薬で出来ています
(リアルな天空)の2%は姐御で出来ています
(リアルな天空)の1%はイエティで出来ています

ウィルソンくんって・・・・・誰?・゚・(ノ∀`)・゚・


予告)GW中にパパシュ見に天空でインするかもです^^
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-30 08:40 | バトン(・∀・)

今日は早いゾ?

今日は早く帰れたのでルイさんから回ってきたバトソでもやろうかしら。(ぁ

*メインのレベルはいくつ?

140
    
*メインの性別は?


       
*メインの職は?

ぷりっぷりのプリースト
     
*友達登録何人してる?

45人前後?

*めいぽ暦何年?

9ヶ月くらいかな?
 
*サーバーは?


       
*INするときは主に何chですか?

8chか11chが多いかな
     
*火力に自信ありますか?

そんなことプリーストに聞いちゃダメ(ぁ
        
*お気に入りの武器は?

ペロペロきゃ(ry

*強化品は作る派?買う派?*

前は作ってたけど、強化運ないこと悟ったので最近は購入(ぁ

正直めいぽおもろい?

ひまつぶし?

*どんなところがおもしろい?

ひまt(ry
       
*大体いつごろINしますか?

19-22時前後

*詐欺、横活動はやったりしますか?

サブやってて横が来たときに無視して観察するのがマイブームです(ぇ
    
*今何メルくらいもってますか?

25mぐらい?中途半端・・・orz

*サブの数をおしえてください




*貴方のID、PSできたらおしえt(ry       

えーっとねー・・・a(マテ

*普段どんな所にいますか?    

最近はレイスか森かな(サブ


*普段なにしてますか?(めいぽの中

サブそだててまs

*めいぽのいいとこはどんなとこ? 

チャットしながら冒険できるところ?

*逆に悪い所は? 

今さら言うまでもない

*こんどDJMAXやらない?

(  ゚д゚ )?

*いつごろ引退しようとおもってますか?     

今年度末にはやめてると思う

*めいぽでいい情報おしえてくれない?       

メルやリアルマネー(P)持ってたらある程度何でもできるんちゃう?(何

*めいぽで悪い情報おしえてくれない?

結果的に詐欺師や横してるハミが勝ち組になってる。(´・ω・`)

*ネクソンマジックについて一言。

4倍経験値のときの時間延長はよかったとです(ぁ

*4次職で出てほしいスキルとかある?       

1人で狩ってても経験値1.5倍になるHS。聖弱点に対する圧倒的な攻撃力。死んでも経験値減らないスキル(翡翠代わり)

*ランカーになってみたい?    

魔のケツのほうにひょっこりいたりします。(ぇ

*貴方はチャット派?狩り派?   

どっちかというと姉歯かな(ぇー

*IN率高いほうですか?

日にちにすると高いかな。時間にすると低いかな。

*ところで今何問目?(ぁ     

しるか!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ ) 30問目くらいだろ、きっと。

*めいぽでの武勇伝をおしえてください。

HBあればMGなしでじじぃの接触耐えれるところ。(ぁ

*バトン止め時わからないんだけど?

じゃあここで(  ゚д゚ )

*まだつづけていい?

今日は早く帰ってきて時間あるからいいケド?

*つづけます。 

(  ゚д゚ )(  ゚д゚ )

*今までで1番すごいドロップはなんですか?    

ケイグ魔104  目標はしいたけ

*好きなモンスターは何ですか?          

まましゅ

*このモンスターイラネってやついますか?       

ドギパム?ルディにいるアヒルみたいなやつw 神社おみくじクエのとき名前見てもわからんかった( ノ∀ノ)

*めいぽやっててうざいとおもうとこある?

しょっちゅう?

*戦士、魔法使い、弓使い、盗賊の中でいちばん育てづらいのはどれ?  

Mシフとか火魔とか。。。  Mシフとハミがレベル上がるために必要な経験値同じってのは納得いかn

*めいぽ彼女(or彼氏)いますか?  

いないしいらn

*ポイント充填するとき大体いくら充填しますか?  

給料日前後に3000P

*貴方がめいぽの中で誇れるものを1つ言って下さい。

メインでたまに適当なとこいってランダムに人選んで狩りの手伝いするところ?(何

*これでおわりです、お疲れ様。

やっほーい☆( ^o^)


返信のコーナー

ルイさん>甘~いミカソがいいなぁ♪ すっぱいのきrブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-20 17:48 | バトン(・∀・)

たまには・・・。

たまには回ってきてるバトソでもやろうかねぇ・・・。


【名のないバトン】

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

昨年の7月中頃かな

Q2.最初に選んだ髪型は?

はげ(ぁ

Q3.今の髪型は?

はg(ry

Q4.髪型かえたい?

べつに~

Q5.異性のいいと思う髪形は?

髪型の名前わからん・・・

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

そらいろの(だったかな

Q7.今の愛用キャラは?

海空ー陸

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

天空さん、天s、海さん、兄ちゃん(ぁ

Q9.今の顔は?

番号わからん・・・

Q10.気に入ってる?

べつに~
                         
Q11.変えるとしたら?

Pもったいないから変えない

Q12.異性のいいと思う顔は?

番号わか(ry

Q13.最初は何サーバー?

すもも・・・・だったっけか?

Q14.今は?

あんず

Q15.そこのサーバーのいいところは?

やり始めのとき知ってる人がいっぱいいたから

Q16.悪い所は?

どこでも一緒でしょ。みんなわかってること。

Q17.メイポで尊敬している友達は?

尊敬・・・・・はいないなー。

Q18.最近仲のいい友達は?

友録ずっと続いてる人かな。

Q19.メイポでメールしてる人いる?

いない

Q20.いたら何人?

だからいないってばw

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

ナンバーワンとかは答えにくいけど、るりるりはいろいろ対応が柔軟でおもしろいかな。
まあさんはいい人オーラがにじみでてるし、ルイさんは2人の中間かな?(何

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

場所と予定会うなら・・・

Q23.誰と?

唖苛さんとか魔瑚さんあたりかな。^^; 近そうだし☆

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

はげにピグリボン、タオル、ペロキャンの自称天空変態装備(ぇ

Q25.何の武器を装備したい?

int10↑のしーたけ

Q26.失敗談を教えて

intに振るつもりがちゃんと見ずにボタンおしててLukに5・・・

Q27.成功談は?

サブの装備int強化するときにけっこうすぐでけた☆


返信のコーナー

からすさん>てんく~の学校、千葉じゃうつらないかも・・・。関西圏じゃないと・・・・・。(  ゚д゚ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-13 19:07 | バトン(・∀・)

ひさびさに。

なかーたさんからバトンが回ってきたようなのでひさびさにやってみようと思います。

自分の好きなタイプ?バトン

【髪型】
セミロングかな。

【顔】
とくにここは重視しません。でも、好きになる人みてみると8割くらいの人が目が細めだと最近きづく・・・

【体型】
標準orそれより細めでそれなりにでるところ出ててくれれば。(ちなみに上のほうはあまり重視しません。どちらかと言うと下重視で(ぁ)

【身長】
私よりは低く。。。

【服装】
自分がセンスないので他の人にはとやかくいいませn

【職業】
特にきにしません。

【性格】
かわいいけどしっかりしてる人。でも天然ボケなところもたまにある人(何

Q2.年下が好き?年上が好き?
どちかっていうと年上を好きになることが多いような・・・

Q3.タイプの芸能人は?
しゃべり方を除いた山口もえ (ぇ

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと 

して欲しい:
まぁいろいろと・・・(何

して欲しくない:
犯罪?(マテ

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも
かわいくて、いろいろ特技があってしっかりした人。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
よくみてから決めるのでいきなりはまることはないです、はい。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
おとなしい感じの子?

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*尽くす?
*嫉妬する?

私ですか?尽くすほうですよー。そのときはたぶん相手がうざいと感じるくらい尽くすかも。


返信のコーナー

苺さん>これからDKなろうという人は減るかもね^^;

ルイさん>そこんところはきにしないように。ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-01 23:12 | バトン(・∀・)
N氏ことなかーたさんから半ば強制的にバトン回ってきましたのでたまにはバトンやりましょうか。

・好きな言葉は?
(宝くじに)当たる。 (懸賞に)当たる。 (車に)当たr ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

・好きな色は?
空色(伊達にSky-blue Oceanとかいうグループつくってないわな

・好きな数字は?
11

・好きな動物は?
基本的にさわるのイヤ(ぁ

・好きなスポーツは?
カーリング (うそ

・好きなテレビ番組は?
料理番組

・嫌いな動物は?
ほぼ全部

・嫌いな虫は?
ほぼぜnブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )



(中田さんお待ちかね?)青春バトン

1.物心がついてのファーストキスはいつですか?
2年前くらい?

2.どこでしましたか?
Minatomachi River Place♪ 大阪じゃない人は「ぇ!どこ?横文字?すごー!」と思うかもしれませんが、大阪にいる人は特にふつーの場所なのでおどろきませn(ぇ

3.どんな味でしたか?
レモン味・・・・・なわけないw

4.最近異性に対してドキドキしましたか?
毎日毎n ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

5.あなたは何処に萌えを感じますか?
笑顔 (真面目にこたえちった(´・ω・`)

6.メイド、ツンデレ等が流行りましたが、今年は何が流行ると思いますか?
イナバu ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

7.お気に入りの声優さんは?
堀江由衣 って人の声はいいなぁーと思った記憶が。。。

8.ぶっちゃけ今まで何人と付き合いましたか?
2人

9.今年はくる!と思うゲームメーカーを教えて下さい
enix square (基本的にDQ好きでFF好きじゃないのであえて逆表記で

10.パンチラ、ブルチラを見たことがありますか?
そりゃこんだけ生きてりゃ何回もあるわな。膝上10cmのスカートとかの人は逆にがっかりですがね。( ´_ゝ`)y─┛~~


満足かね、中田さん?( ´_ゝ`)y─┛~~ (ぁ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-06 18:31 | バトン(・∀・)

ちと仮眠☆

今週はいつもの日記のとおりこんな時間でも余裕で眠いです。今日(明日?)開会式見たいので今日の日記はこれくらいにして仮眠とります。
もしかしたら起きてから更新するかもしれませんが・・・。



というわけで、唖苛さんより回ってきたバトソをやってみることに。

【指定バトン】  お題 『仕事』

Q1.PCもしくは本棚に入っている『仕事』

いっぱい入ってますぜ?個人情報という名のデータが・・・。(・∀・)ニヤリ

Q2.今妄想している『仕事』

安月給イクナイ!職員の給料上げろ!関空工事や3セクに無駄金つぎこむな!(ぁ

Q3.最初に出会った『仕事』

高校のときスーパーでバイトしてたとかなんとか(ぁ

Q4.特別な思い入れのある『仕事』

お金は1円単位できっちり合わせますぜ?(・∀・)ニヤニヤ A型じゃないけdブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-10 21:39 | バトン(・∀・)

久々に。。。

今日は久々に書くことなさそうなので唖苛さんよりまわってきたバトソでもやろうかなぁ。


1、あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

リアルの出来事とメイプルの出来事を半々くらいの割合で書いてます。極稀に書くことないときはこんな風にバトソもしたりします。
心がけているのは「日記」にすることです☆毎日更新!

2、ブログタイトルの由来は?

てんく~がのんびり書いてる日記ということで。^^;

3、ブログを始めたきっかけ、動機は?

1年前くらいに書いてたんですが、休止しまして。んで、また書こうかなと思ったので。

4、お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

周りのメイプル友録者がほとんどこれだった。^^;

5、ブログを始めて良かったこと。

やっぱコメントとかもらえたり、訪問者が増えたりしたらうれしいわなb

6、反対にブログを書いててむかつくこと。

わけわからん業者?サイト?みたいなのからコメントされたとき。即消しますが。(ぁ

7、好きなブログ 

だいたいリンク貼ってる人のは毎日目を通してますよん。

8、バトンを渡す人

やりたい人適当にやってくだしゃぁ。強制はしませんので。


返信のコーナー

るりるりさん>名言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! るりるりにそんな真面目な言葉は似合わんぜよ。( ´_ゝ`)y─┛~~(マテマテw

ルイさん>微妙な名言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(ぁ
       「微妙にいいこと言った」に笑いますたw
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-31 18:21 | バトン(・∀・)

無題。

今日はとくにそれといって何にもないので、唖苛さんや戦さんとこのおもしろそうなバトンでも1つ。


精神年齢鑑定☆

鑑定結果
あなたの精神年齢は47歳です


あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

実際の年齢との差24歳


あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。


幼稚度36%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度50%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度78%


あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。そろそろ人生にも疲れてきましたか?


あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎


寅さん・・・ヽ(;´Д`)ノ

まぁ、こんなとこですw(マテ


返信のコーナー

ルイさん>そんなことはヌルさんの日記行って書けぃ!・・・・・といいたいところですが、ヌルさんの日記、なぜかリンクできんのよね~(´・ω・`)

唖苛さん>ありです^^  え~っと、いつぞやルディクエで弁当さんやらレンジさんと一緒にやったときに唖苛さん(のサブだったかな?)と一緒にやったようなやらなかったような・・・(´・ω・`)

戦さん>返信完了する度に次見ると誰かがコメント書き込んでる。^^;  (・∀・)ニヤニヤするなぁ~!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-23 22:49 | バトン(・∀・)