日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアプル◇( 17 )

眠気が・・・

メイプルやってるとなんだか眠気がすごい。
やってる最中もだけど、仕事やってる昼間も。
そろそろサクチケ切れるし考え時かなぁ。
黄金錫杖UG残2を30%挑戦してみて闇ったら暫く休憩しようかな。

返信のコーナー

ルイs>みんなそこまでして食べたいみたい。@@;

くま太郎s>ドライ党キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!  なつかしいネタでワロたw   ちなみにσ(゜ー゜*)は紅しょうがたっぷり党です。(ぇ




後書き

f0008409_20472465.jpg



まぁ、私の書運なんてたかが知れてるんですね。。。。。1発で闇だなんて・・・・・
それでは、しばしの間・・・・・
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-09-20 18:59 | リアプル◇

歌の化学反応♪

最近、夏休みの学生たちに少しでも追いつこうと(無理w)家に帰ってくると姫狩り場を探し、狩りに夢中になるあまり日記のことなんかすっかり忘れていたてんく~です。(ぇ

今日は、CHEMISTRYのライブに行ってました☆ ラジオのライブ招待企画に当選した(なので無料♪)んですが、MCの人やCHEMISTRYの話では、1万通以上あった応募の中から当選した150組だそうです・・・そのうちの1組?σ(゜ー゜*) @@;
150組というだけあって会場は小さい(梅田のBLUE NOTE 大阪人ならわかるはずだ(ぇ )んですが、その代わりCHEMISTRYは近くに見ることができました。
生歌はやっぱりいいです☆さすがうまかったです。^^ 平井堅とかCHEMISTRYは生で聴くとすごく感動します♪ あと、意外だったのが、川畑のトークが思ってたよりおもしろい・・・@@;
とりたててめっちゃファンというわけではありませんが、今度CD借りにいこうかなぁ・・・と思わされるくらいよかったとです。


返信のコーナー

ルイさん>σ(゜ー゜*)は姫では逝ってばっかりですが何か?(ぁ

申鴻彪さん>ありです^^ 夏休み、学生に追い抜かれないようにがんばります。@@;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-08-14 23:46 | リアプル◇

サヨナラ

今日は甲子園に行ってきました。
結果は2-1でサヨナラ勝ちだったんですが、10安打も打って2点って・・・
チャンスをことごとく無駄にしてるといった感じでした。
まぁ、勝ったんでよかったですが・・・。
観戦成績は11勝3敗になりました。勝率計算するのめんどくさいので誰かよろsブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

帰ってきてからメイポをちょこっとしました。途中、2~3ヶ月ぶりでしょうか。まあsとひさしぶりにGPW狩りました。2人だとやっぱり1人でやるのと効率が全然ちがいますね◎ 運動とかの関係で平日はインする時間帯は深夜チケの時間帯になると思いますが、夏休みは頑張ってインしようかなと思いますのでよかったらまた一緒に狩ってくださ~い♪ 姫はPCのスペックや安置ない等でかなりやばいのでてんく~には狩れません。@@;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-07-28 23:59 | リアプル◇

日焼け

今日は神戸のメリケンパークやらモザイクやらの周辺に行ってました。
昼は天気がめちゃくちゃ良くって顔やら腕やら日焼けしました@@;
普段真っ白なので焼けると茶色じゃなくて赤くなるんですよねー・・・・・
それでも冬になるころには真っ白に戻ってますが。

昨日メイプルけっこうインしました。
真剣に狩る気はあんまりなかったので拡声器でプリ募集してるところに適当に行ったりしてました。あとはカニング1chでボケーっと会話のやりとり聞いたり。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-07-16 21:08 | リアプル◇

スッキリ☆

今日は散髪にいってきました。
来週からG・Wだし行けないなーと思って☆
メイプルは控えめにしました☆
Pが3kあるんですが、チケあるし拡声器あるし翡翠はいらないし、なので景気よくガシャ35枚買うかー!
・・・・・と思ったんですが、給料日まで3週間以上あるし何が起こるかわからんのでとりあえず温存。とある方のありがたい助言がなければどばっと使ってたかも・・・orz
ぁ、ちなみに売ってくれーという声が数件ありましたが、基本的にP買うことはあっても売ることはしない人なので悪しからず・・・。


返信のコーナー

るりるりさん>歌的にもう季節はずれでは??>粉雪。。。(・∀・)ニヤリ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-22 17:38 | リアプル◇

もうそろそろ?

今日は1日中雨でした。もうそろそろあったかくなっていくのかな?ころよい季節はもうすぐです。

メイポですが、中途半端な時間に帰ってきたので、サブでルディクエやってました。あいかわらずいい面子にはめぐりあわないし、いいグルでも誰かおちたりでうまくいきません。intそこそこ強化してるつもり(メインからの借り物もありますが) 35レベでモーメガに挑むと半分くらいミスでしたorz(ブレスなし)


返信のコーナー

るりるりさん>まぁ、ほこりでコンタクトがはずれそうになって涙出るかもしれませんね。(ぇ

ルイさん>目から汗∩(・∀・)∩キタヨコレw
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-18 22:01 | リアプル◇

春なのに・・・

今日は雪、すごかったですね・・・。雪の合間に晴れ、また雪、晴れ・・・・・
今日の天気って雪時々晴れでしたっけ?

メイポは昨日言ったとおりこれから控えめに。22時以降はやる時間少なく、スローペースでいきたいと思います。


返信のコーナー

唖苛さん>メイポにいっぱいインしたいけど、体に変調きたしたりしてるのでこれからは控えめにしたいと思います。^^;

ルイさん&るりるりさん>おっしゃるとおりで。(汗) 未来の嫁を大切にしたいと思いますb
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-13 22:38 | リアプル◇

何もいいことない・・・

今日は何もいいことなかった・・・
仕事忙しいし、肩こりはすごいし、メイプルはドロないし、拡声器で武器庫行ったらイス座ってサボって吸うハミいるし、ビシャスで端に追い詰められてサイド変えるときに解除されて死ぬし。。。

明日は今日よりマシなはず・・・そう信じたいorz


返信のコーナー

ルイさん>全部キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!  ・・・って(#゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-08 21:51 | リアプル◇

のんびりと。

今日は1日のんびりしてました。メイプルしてテレビみてごはんつくって。
たまにはこういう1日もいいですね☆
1週間後に1kp買うことになってるのでそれまでに7m溜めなければ。ヽ(;´Д`)ノ


返信のコーナー

ルイさん>ルイさんにもきっといいことあるよん♪

るりるりさん>なるほど・・・
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-05 19:37 | リアプル◇

ツケ?

昨日あんなことで仕事休んだせいか、今日めっちゃいそがしかったです。きっと明日も忙しいやろうなぁ。
メイプルはるりるりと天空コンビでNPW狩ってました。MAPの形状上、GPWより狩りにくいので経験値的にはGPW狩るより↓ですが、メルはGPWの1.5倍ほどあるので経済的にはGPW狩るより↑です。
今日は軽く日記終了。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-02 18:47 | リアプル◇