日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リアプル◇( 17 )

やはり・・・

帰ってきましたが、やっぱりメンテ延長してたみたいですね。どうせなら最初から延長のこと考慮して時間とればいいのに・・・。
昨日(今日?)フィギュアスケートのSP見るために夜中起きたせいか、今日の午前中はおなかの調子悪かったです・・・orz
またフリーのときも起きて見るんだろうなー。。。。。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-22 18:22 | リアプル◇
今日は寒い中、京都へいってきました。別に何するってわけじゃないんですが、散策してきました。さすが京都はちょっと北なので寒かったです。今週は寒さが厳しくなるのかな。^^;

・・・と。一旦、今日の日記を更新したのですが、メイプルにインしてとてもうれしい出来事がありましたので特別更新☆

ルイさんがマスターである我らのギルド「醒龍騎士団」ですが、少人数でありましてメンバー5人中、2人活動・2人脱退・1人休業。というめちゃくちゃ寂しい現状なわけですが・・・本日!

1人戻ってきた~♪♪♪

いやぁ~うれしくてうれしくって。^^ もう抜けたりしないでね☆
あとの2人も早くもどってこ~い♪♪


返信のコーナー

ルイさん>エクシさん、とφ(.. ) メモメモ(ぁ

ヌルさん>まぁとりあえず仲間に拉致しときます。(・∀・)ニヤリ  そそ。男はエロでよし!(何
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-22 19:10 | リアプル◇

今日はきっちりb

昨日あんなことがあったので、今日は定時にちゃっちゃっと帰りましたb
まったく困った教頭だ。ほんまに。。。

で、今日はちゃんとインできたメイプルですが、今日はW天空コンビで狩り狩り。霊熊を。(ぇ
なにがかなしゅうて熊?と最初おもたのですが、チャットの内容から推測するに良い行いをしてそうだったので、熊霊集めに協力しますた。
そのお返し?にGPW狩ってくれました☆

まぁ、今日はこんなとこです。今日ほしいと思ったものはint強化黒頭巾です。そんなに鬼頭巾はいらんので、お金ためたら拡声器で叫ぼう。


返信のコーナー

ルイさん>まったくです。私はやることはきっちりやるので心配なさらずb
ルイさん2(何 >なるほど。四季の枠、と。φ(.. ) メモメモ

るりるりさん>(・∀・)ニヤニヤ  微妙なシャレ∩(・∀・)∩キタヨコレw

まあさん>初カキコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いつもお世話になりっぱなしですいません。m(__)m これからもちょくちょく一緒にカリカリさせてくらはい。(マテ

ヌルさん>エロ連想キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!  そんなコメント好きですb(ぁ

某戦闘員さん(ぇ >戦闘員と聞くと、ラ○ダーの○ョッカーを思い出すのは私だけでしょうか?w

朱月さん>あぁ、こういうネタ出すといつもこれ思われるんです。 私はセンセではありません。「その他の人々」です。(何  学校はTeacherだけではつぶれてしまうのですよ。
( ´_ゝ`)y─┛~~
受験がんばれー☆ 明日はセンターだ!


更新:1日のコメント数が6人でした。(注:ルイさんのコメントは1つと計算)
    ありがとうございまし~☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-20 22:08 | リアプル◇

挑戦にいつも失敗。。。

今日は晩ごはん、某パスタチェーン店でパスタを食べますた。
てんくぅ、だいたいはカルボナーラとかのクリーム系や、トマトソース系が多いわけですが、今日はちょっといつもとは違うものを注文してみることにしました。結果は・・・
自滅・・・orz  あんまりおいしくなかった。。。(´・ω・`)
だいたいこの手の挑戦をすると失敗するてんくぅです。

メイポですが、友のプリさんとGPWをカリカリ。プリ2人で狩ると武器庫の時給を上回るのでいい感じですb 狩れるときはいつも一緒に狩りたいほどです。
途中、るりるり乱入!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
狩り中だったので長いこと話してると迷惑かかるのでそっけない対応でごめんよぉ~。(謝

ぁ、ちなみに安置で風呂ROMしてくれたおかげで我らはドロ10%UPの恩恵を授かりますた。(・∀・)ニヤニヤ


返信のコーナー

朱月さん>1番おめー☆(ぁ  おなかなおったんやねーよかたよかた。 S-b・Oはたいしたことないですよー。すごいのはFAUNのみなさんですね。私も1回でいいから入りたかったりw

ルイさん>φ(.. ) メモメモ お互いインフルエンザならんようにがんばるべb

戦さん>φ(.. ) メモメモ 17人(私抜いたら16人か!?)も数えれないわな。(´・ω・`) そんなに見てくれる人いたっけかな・・・・・。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-15 22:10 | リアプル◇
今日が今年最後の仕事でした。明日から6日間仕事から解放されます。新年4日からまた仕事・・・orz
ごはん食べた後、SDTにGFWをプリ2人で狩ってると・・・
薔薇イヤ、そしてアイズ(弓手袋)とバトルエムプリス同時落ち、その後エンシェント(銀)、
そしてSDT終了3分前のことです。ついに・・・

f0008409_23272837.jpg


けっこうGFW狩ってますが初ドロだったりします。(ノ∀`)

1年間仕事おつかれさま☆と言わんばかりのドロポラッシュのSDTでした♪


返信のコーナー

ルイさん>追いつかれるぅ~。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-28 23:29 | リアプル◇

この時期は・・・

この年になるとこの時期は土日も予定ずくめでなかなかメイポができないのが現状です。
今日も朝25分だけインして、夜SDT途中にインしてそれから2hほど。

SDT後、久々にルイさんと一緒に狩ってみましたb
最近はギルメソが少なくなった(?)せいかギルメソと一緒に狩るのはかなーり久しぶりです。^^;  他のみんな早くもどってこーい、と。

一緒に狩った様子をひとつ。
f0008409_237261.jpg


カテゴリー:リアプル◇追加。リアルとメイプルが半々くらい混ざった中途半端な内容のとき出現しますw
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-17 23:08 | リアプル◇
先週の金曜日に臨時収入があった天空です。そして・・・明日は給料日(・∀・)ニヤリ
またP買い足そうかな・・・。今度はジパソグでガシャしようかな。。。。。
・・・・・NEXONの陰謀にはまっていく私をわらえ!わらうがぃぃっ!! ・゚・(ノД`)・゚・
メルとPの交換って基本的にやりたくないんですよねー・・・。そんなことするくらいなら自分で稼いだ金でP買うほうがまし。
こんなことしてたらいい年末年始過ごせないわな・・・orz


返信のコーナー
るりるりさん>顔出しだけ∩(・∀・)∩キタヨコレ

taka(ry さん(マテ >えーっと・・・誰ですかな??多分名前の一番最後が・・・なのでたぶんヌルさんですよね☆いや、きっとそうだ!そうに違いない!!たとえ間違っててもヌルさんということにしておこう!(ぇ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-15 22:20 | リアプル◇