日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年も今日で最後。みなさんありがとうございました☆
PC的にはエタバトBRが厨の荒らし場になり閉鎖。今年は7月中頃からメイポをやりはじめました。
最初のころはみんなすごいレベルだなぁ。追いつきたいなーと思いながらせっせとがんばりまして、100越えてからはドロ目指したり誰かのヒール補助したり、経験値溜めたりと半ばレベルなんてどうでもよくなってきた感じです。12月入って最近ちょっと経験値ほしくなったのでこれまた最近知り合ったプリさんとちょくちょくGFW狩ってたのですが。119の90%にて今年は終了。。。いや~中途半端w  ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )  来年120になったら祝ってくださいな^^;

では、みなさまあと数時間ですがよいお年を。

伝言のコーナー
Masaさん>サイトリニューアルされてるぅ~☆おめで㌧。 1つ注文。私の日記紹介のところに「second」つけといてね。(ぁ


返信のコーナー
ルイさん>ちっ、バレたか。(あたりまえだw

るりるりさん>ちっ(ry  雷お祝いありが㌧☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-31 19:15

ドロ運復調の兆し☆?

飲み会から帰ってきて頭痛いので簡単に。
SDT入る5分前に今日は夜行を狩ってたわけですが・・・狩り始めて1分ほどで。。。

f0008409_1531966.jpg


SDT入ってないのに∩(・∀・)∩キタヨコレ
ドロ運回復してきたのかな?これで強化運もよければなぁ・・・orz


返信のコーナー

ルイさんルリさん>ぇ?なんのことですか??(・∀・)ニヤリ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-30 21:43 | メイプル♪

ご奉仕?

昨日、友録者のDKさんが武器がなくなった(おそらく呪い書で闇だと思われる)と言っていました。今日インしたときもインしてたので聞いてみるとまだ武器みつからんということなので、昨日ケイグでたしということで機嫌がよかったてんくぅは武器を買ってあげることにしましたw
まぁ、買ってあげるんだから能力は文句言うなよ、ということでフリマを探し始めたのですが、フリマ2にて・・・
94の歯翼が600kで売ってるではないかー!!
というわけで即ご購入☆(UG6だったけど武器購入が目的だったので問題なし)


ルイs、からすs、戦sはじめみなさまからまわってきたバトソ、やってみますね。

ブラインドタッチバトン

【Q1】生年月日を教えてください。
1982年11つき11日(つき→月)
まぁ、許容範囲?

【Q2】TV番組と言えば?
おはよう朝日でし(でし→です)
関西の朝の番組なのでわからない人多いかな^^;

【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
とくにぱっろは思いうかなない(ぱっとは思い浮かばない)

【Q4】辛い食べ物と言えば何?
暴君ハバネロ(できたw)
最近たべてないですが(ノ∀`)

【Q5】あなたのチャームポイントを教えてください。
目がわりと大きくてまつげもくりええおしいぇるろこかな
(目がわりと大きくてまつげもくりっとしてるところかな)
目にはけっこう自信あり☆視力は悪いですが。(ぁ

【Q6】あなたの虫に対する思いを教えてください。
きhん的にきらいでし(基本的にきらいです)
昔はちょっとは触れたんですが・・・今は見るのもいや。

【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ろぞたのむこう、HOWEVERろか(夜空のむこう、HOWEVERとか)
最近行ってないので高音でないかも。。。

【Q8】5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブタインドタッチなんか余裕だぜ!
ブタインド タッチってどんなタッチだ・・・

【Q9】バトンを回す3人を教えてください
もうみんなやったっしょ?(できたw)

ぼこぼこだな・・・orz 普段みてやってるもん・・・・・・゚・(ノД`)・゚・


返信のコーナー

ルイさん>そう?まぁ私なりにがんばりますさ^^; また最近レベル欲戻ってきたので姉御とか誘ってほしいです^^;

魔瑚さん>昨日だけだけどね^^; 今日はダメだった。。。仕事がんば☆

るりるりさん>おのれはガシャで桃マソト(攻撃+3)とかケイグ(魔106)とか出しとったやろがー!!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ ) どうせ私のは魔100ですよ。。。orz
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-29 23:26 | バトン(・∀・)
今日が今年最後の仕事でした。明日から6日間仕事から解放されます。新年4日からまた仕事・・・orz
ごはん食べた後、SDTにGFWをプリ2人で狩ってると・・・
薔薇イヤ、そしてアイズ(弓手袋)とバトルエムプリス同時落ち、その後エンシェント(銀)、
そしてSDT終了3分前のことです。ついに・・・

f0008409_23272837.jpg


けっこうGFW狩ってますが初ドロだったりします。(ノ∀`)

1年間仕事おつかれさま☆と言わんばかりのドロポラッシュのSDTでした♪


返信のコーナー

ルイさん>追いつかれるぅ~。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-28 23:29 | リアプル◇

抜かれる抜かれる・・・

今回の冬休みって長いですよねー。学生さんたちいいなぁ・・・。私は明日も仕事さ・・・orz
冬休みに入ってからというものインするごとにランク下がっていく~。(ぁぁぁ
2~3週間休みの廃テンションの学生たちには太刀打ちできないわな・・・orz
NEXONさん、社会人にも対抗できるように5000Pで経験値5倍とかのサクチケつくってよぉ~(マテ
でも、メルとPを取引できる今のシステムじゃどっちみちいっしょか・・・
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-27 19:34 | メイプル♪

およばれ☆

今日は仕事の後に職場の人にみんなで食事にお呼ばれしましたb
プチ忘年会みたいで楽しかったよん。
疲れてるので今日はかんたんで。


返信のコーナー(こちらもかんたんに)

ルイさん、るりるりさん>・゚・(ノД`)・゚・ そんなによってたかっていじめなくても~ ・゚・(ノД`)・゚・ ・・・いいやんけ!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ ) (ぁ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-26 22:42 | リアル☆

やっと作成。

昨日、1日中遊んだので今日はよく寝ました。
んで、ちょっと掃除してから・・・年賀状の作成にとりかかりました!(遅っ
表裏印刷したのであとはコメント書き込むのみ!(ってまだできてへんのかいっ!
昨日思ったのですが、クリスマスの女の子ってなんであんなにミニスカなんでしょう?(ノ∀`) 率多すぎ・・・若い女の子4~5人に1人はそうだった気がする・・・そんなにみてほしいの?ヽ(;´Д`)ノ (違


返信のコーナー

ルイさん>私も高校時代はそうだったさ。(・∀・)ニヤリ

なかーたさん>最初のころ↑の方に日記のリンク方法教えてもろて激しく、リンクしたい衝動にかられたのでそのとき勝手にリンク貼られた被害者が5人いたとかいないとかw (ぇ  げふんげふん。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-25 23:41 | リアル☆

計画変更届け☆(ぇ

というわけで!? 前々からたってた計画がおじゃんになったので昨日の夜、2人でどこいくか決めました。できれば同じようにテーマパークがいいなぁと思ってたわけで。。。で、いきなりなので遠くへはいけないということで、USJ!!・・・はあまりにも近くありきたりでおもろないのでパルケエスパーニャに行ってきました。志摩スペイン村というやつですね^^;
交通の便が悪く微妙な場所にあるせいか(笑)けっこういい感じにすいており、1日で十分まわれました。^^ 予定変わったら変わったで今日は楽しめたのでよかたです☆
1日中メイポにならなくてよかった。^^; そうなってたら寂しすぎますよね^^;;


返信のコーナー

神田さん>(´・ω・)ノぃょぅ  久しぶり~。エタバトのBRもできんしメイポにこないかね?^^ 気が向いたらおこしくださいな^^;  メイポでチャットしてるうちに微妙にキャラ変わったかな?σ(゜ー゜*)

るりるり>大雪にはまいったまいった。^^;  ってパクリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(ぁ

魔瑚さん>応援ありが㌧☆ 中止のときは凹んだけどなんとか楽しい1日にできましたb
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-24 23:02 | リアル☆
題名通りかなり凹んでいるてんくぅです・・・orz

何故って?それは・・・

TDLいけなくなったからだよぅ!!';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )

それは何故かって?昨日のアホみたいな大雪のせいで途中の道路が通行止めになったからツアーが中止になったんだよぅ。。。

これで明日の予定がなくなった・・・・・どっかいくとこ探さなきゃなぁ・・・・・クリスマスイヴに終日メイポとか嫌だ・・・寂しすぎる。。。


返信のコーナー

るりるりさん>お返しなんていらんぜよ☆( ´_ゝ`)y─┛~~ もらっときな ミ○
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-23 18:29 | リアル☆

何年ぶりだろうか・・・

今日の午前中のことです。雪が滅多に降らない都市大阪に・・・

雪!雪ぃ!!雪ぃぃ~っ!!!

が降りまして、積もりました。数cmといえど積もるのは5~6年ぶりでして・・・さらに12月に積もるとなるとかなりめずらしい出来事なのです。

っていっても夕方にはきれいさっぱり解けたんですがね。^^;


さぁ!明日の夜はとうとうTDLに向けて出発します!!関東の方よろしゅぅ~♪(何を?w
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-22 22:20 | リアル☆