日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ちょっとブルー?

今日は断続的にメイポにインしてました。1日何やってたって振り返ってメイポだけしかないときってなんか悲しくなりますね。これでいいのか!?って。
今日、拡声器で「メイポでクリスマス会しようよ」的な内容のものが流れてましたが、悲しいですよね・・・。そういう風にはなりたくないな。Christmasはやっぱ恋人と・・・ですよね☆
リアルな予定ではChristmas eveはTDLに行く予定です♪ぶっちゃげこの年でTDL初めてだったりします。^^; USJはいっぱい行きましたが。
というわけで(?)千葉県はじめ関東地方の方、TDL楽しみ方の伝授よろしゅぅ。(ぇ

返信のコーナー
ルイさん、るりるりさん纏めて(マテ >天空は気まぐれなので突然「やーめた☆」とか言うかもw いつやめるかわかりませんがその日までよろしゅ♪
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-11 19:51 | リアル☆
モンスター襲撃イベントというのがありましたが、大量発生という前評判とは打って変わって待てども待てどもわかず・・・。
あるところに沸いた(BG)かと思えば人が密集し、ノートPCでは姿見る前に落ちるとか。。。
NEXONさん、もっとマシなイベント考えてくださいな・・・。

あんまいい話題ないので
「ギルマス、天空にメロメロの図」を貼ってとりあえず終了。
f0008409_17122098.jpg


昨日、臨時収入がありましたのでちょっとガシャチケ買ってみました^^
ジパソグが一番黒字になるそうなんですが、それではおもしろくないのでひねくれものの天空はエルナスでやりました☆
一番よさそうなのは曹家の弓の良品・・・(だと思うw)でした。

また夏に臨時収入あったときにはガシャしたいと思います。(そのころまでメイポやってるかなぁ^^;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-10 17:12 | メイプル♪
今日は久々にメインでちょっと狩りましたb
椎茸2号に期待寄せ、Mバイキソへいったのですが、そこで以前1度一緒に狩った弓師さんと再会しました。
この弓師さん、強いのももちろんですが、話も紳士的な話しかたでとても感じのよい方です☆
天空的、メイプルでいい人だなぁと思う3本の指に入ると思います。
今日はSDT5分前に出会ったにもかかわらず一緒に狩らせてくれました。
なのでちょっと隠し撮り・・・

f0008409_22473054.jpg


隠し撮りで了解をとってないため画像は弓だけとなります。(ぇー


サブでは20台半ばになったため久々にカニクエに行ったわけですが・・・
ワニが狩れない・・・orz

ワニってこんなに強かったっけか・・・命中いくつくらいいるんだ・・・・・


返信のコーナー
るりるりさん>るりるりのそういうボケだいすきですw ^^;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-09 22:50 | メイプル♪

やっとこさ・・・

10月中頃のことですが・・・親知らずが痛み歯医者へ・・・λ
その際、抜いた後、他にも虫歯をハケーソされ今日まで粘ってました。(ぁぁぁ
やっとこさ完治し、解放されましたとさ。

最近、メインにほとんどインしてない。。。初心者育ててばっかり^^;

何か御用の際は空と海をひっくり返して内緒くださいな☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-08 23:33 | リアル☆

年か・・・(ぇ

最近よく疲れます。。。事務系のせいかな。。。動くことが少ないんですよねー。疲れて眠くなるときもしばしば・・・。
もう年か・・・(ぇ

返信のコーナー
うるふさん>メインのレベル上げが・・・あれだ。ルイさん風に言うなれば「よだきぃ」ようになってきたのでちょいとスイスイレベル上がるモードで息抜きです。いつまで続くやら・・・^^;

るりるりさん>るりるりはエロだからたぶんでないよ☆(ぇ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-07 22:04 | リアル☆
MAPLESTORYクエのためにサブを作った天空です。
昨日、今日と育てたんですが、けっこういいペースで育ってるかな、と。

初心者をレベル10↑育てる人があんまりいないせいか・・・
f0008409_22362440.jpg


みたいにすごいランクの上昇になったりします^^;


そして・・・目的のクエをしたところ・・・・・
f0008409_22364064.jpg


∩(・∀・)∩キタヨコレ

無欲な低レベ初心者の運というのは恐ろしいものです。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-06 22:35 | メイプル♪
今日はちょっとサブで狩っていた時間帯がありました。ヘネの狩場で狩ってたんですが・・・寂しいので↑の段で狩っていたレベル近い人をグルに拉致しました。。。すると・・・・・?

拉致被害者(マテ>天海s(私のサブ)もしかしてメインいますか?
天海>一応いますが・・・
拉致(ry>メインはプリですか?
天海>そうですが・・・
拉致>○○(メインの名前)です☆

何が言いたいかというと、グルに拉致った人が偶然メインで友録してた人だったんですねー。偶然同じchにインしてレベルも偶然同じくらいで、偶然同じ狩場にいたという・・・。

こんなことってあるんですね^^;



上記とはまったく関係ありませんが、本日うちのギルマス、ルイシアスさんと撮ったSSを1つ。
ルイさんの日記との共同企画!?です。(マテ
f0008409_2242051.jpg



ちなみにルイさんの日記にはリンクしておりますので←から適当に飛んでください。(ぇ


返信のコーナー
ruineiruさん>やっぱ本人の声が聴ける字幕っしょ^^ あ、それと、私もSS貼ったのでそっちの日記にもちゃんと貼るようにw

るりるりさん>聞こえないふりしやがってwブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ ) ちゃっかり名前訂正してら~^^;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-05 22:44 | メイプル♪

資金集め。

今日はメイン、サブでMAPLESTORYのクエをし、さらにMAPLESTORY3セットを売りさばきました☆ おかげさまで6Mほどふえましたb
サブ2をつくり、クエをさせたいと思います。^^

返信のコーナー

るりるりさん>本全部読んだんかぁ。るりるりは勤勉家、と。φ(.. ) メモメモ(違

ヌルさん>エマちゃんファンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(ぁ でも3人とも大人っぽくなりましたよね^^ 映画でエマちゃんのドレス姿見るべし♪キレイだよ^^

以下は上記クエの様子。AとPが入れ替わってるのはNEXONさんの仕様のようです。(ぇ
f0008409_225734100.jpg



返信のコーナー番外編

るりるりさん>ブラザーはBROTHERじゃなかったですっけ?w(ぁ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-04 22:56 | メイプル♪
今日はハリポタ見てきました^^ まだ1週間しか経ってないので映画館混んでました^^;
ぁ、もちろん字幕版みましたよ。やっぱ吹き替えより字幕っしょb

返信のコーナー
中田氏>げふんげふん。(ぁ 訪問あり☆&ひさしぶり。 鯖は違うけど私もプリ育ててます^^ またちょくちょく見に来てくださいな。

ヌル氏>言われるまできづかなかったorz そういう話題になることを予想してMとSをでにくくしたのか!NEXONよ!!(違

昨日、今日と日記の内容が微妙にやばくなってる気がしますw(今日のはわざとですが。
明日から方向を修正、と。φ(.. )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-03 22:18 | リアル☆

あるふぁべっと。

最近、アルファベットを集めている天空です。でも、MやらSやらがなかなかみつからんわけで・・・。まぁまだあと2週間以上あるしなんとかなるか。(ぇ

返信のコーナー。

るりるりさん(マテ>妹って言ってもるりるりより年上ですぜ?w(・∀・)ニヤリ   ぁ、それと「ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」もーらい、っと。(ぇ 前から使いたかったんだwこれ。^^;

魔瑚都さん>平日19-22時はだいたいインしてる(ごはんROM除)なので時間あればインしてやってくださいな。^^;

ヌルさん>100ポイントげーっと。(ぁ
       丸1日ですか・・・orz 管理系はきちんとやってほしいですね、ほんと。4次も早く実装してほしいですよねー。(天空よ、お前は最近油売っててまだまだ120になれないだろうがw
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-02 22:11 | メイプル♪