日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は昼前から、噂の(?)W牙コンビと、私と同じく7色の傘を持つ稲妻さんにBUKIKOに誘ってもらいカリカリしてました。
途中、グルの1人がBUKIKOにくる途中、応接間にて姉御ハケーソ!誰もいないそうなので隣だし狩ろう!ということに。
しかし・・・・・ちょっとして、なんか感じの悪い黒ずくめの投げ登場(こいつの詳細については、リンクの「龍飛鳳舞」様参照)。「面子もう決まったので」、とうちんとこのグルメソが黒ずくめに言うやいなや黒ずくめは姉御に横投げを始める。。。
1人では時間かかると思ったのか、仲間を呼んだ模様。そして来たのが・・・・・言わずと知れた杏1位。orz  で、通りすがりのプリ(氷もいたかな?)を入れたのか3~4人で狩られてしまいました。
まぁ、レベルがあんなになれば姉御やらジャクムやらビシャスやらいかなやってられんのは分かるが、レベルがいくらであれ横はいかんべ。
そういうこと積み重ねて1位に君臨してるとすれば、それは価値のない見せかけの1位。
マナーとか優しさとかを兼ね備えた中身の濃い1位であってほしいものですね。たぶん目標にしてる人も大勢いるでしょうし。とりあえず今日は中身がすっからかんの外皮だけの1位という感想です。
黒ずくめに誘われて黒ずくめが横してる状況だと知らなかった・・・のかも知れませんが、1位になるほど今まで多くの姉御を狩ってれば殴ってる面子多すぎることくらい気づくでしょう。(うちら入れて7~8人いましたから) 確かめるべきですね。


返信のコーナー

るりるりさん>90の帽子か。φ(.. ) メモメモ  そういえばこないだパッチで更新された90の手袋(パチョネだっけ?)見ないけどどこにあるんでしょうね~。 ぁ、ちなみにint黒ずきんはこないだ作り直したサブ用にある程度intついてるやつほしかったんよb

ルイさん>私とヌルさんと共にルイさんもエロの仲間入り、と。φ(.. ) メモメモ (マテマテw
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-21 17:26 | メイプル♪

今日はきっちりb

昨日あんなことがあったので、今日は定時にちゃっちゃっと帰りましたb
まったく困った教頭だ。ほんまに。。。

で、今日はちゃんとインできたメイプルですが、今日はW天空コンビで狩り狩り。霊熊を。(ぇ
なにがかなしゅうて熊?と最初おもたのですが、チャットの内容から推測するに良い行いをしてそうだったので、熊霊集めに協力しますた。
そのお返し?にGPW狩ってくれました☆

まぁ、今日はこんなとこです。今日ほしいと思ったものはint強化黒頭巾です。そんなに鬼頭巾はいらんので、お金ためたら拡声器で叫ぼう。


返信のコーナー

ルイさん>まったくです。私はやることはきっちりやるので心配なさらずb
ルイさん2(何 >なるほど。四季の枠、と。φ(.. ) メモメモ

るりるりさん>(・∀・)ニヤニヤ  微妙なシャレ∩(・∀・)∩キタヨコレw

まあさん>初カキコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いつもお世話になりっぱなしですいません。m(__)m これからもちょくちょく一緒にカリカリさせてくらはい。(マテ

ヌルさん>エロ連想キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!  そんなコメント好きですb(ぁ

某戦闘員さん(ぇ >戦闘員と聞くと、ラ○ダーの○ョッカーを思い出すのは私だけでしょうか?w

朱月さん>あぁ、こういうネタ出すといつもこれ思われるんです。 私はセンセではありません。「その他の人々」です。(何  学校はTeacherだけではつぶれてしまうのですよ。
( ´_ゝ`)y─┛~~
受験がんばれー☆ 明日はセンターだ!


更新:1日のコメント数が6人でした。(注:ルイさんのコメントは1つと計算)
    ありがとうございまし~☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-20 22:08 | リアプル◇
今日はとーっても腹立たしいことがありますた。
仕事でのことです。管理職がうっかり私に渡し忘れていた書類が1つ。。。
管理職「ごめん。。。これ渡すの忘れてたんやけど・・・これって○○さんの担当の書類やんな?・・・・・(´・ω・`)」
書類に目を通していき、そろそろ読み終えようとしたとき・・・・・
「○○への提出期限:1月20日(金)」

ちょっとまて~!!';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )

明日やんけー!ごるぁ!!しかも言ってきたのが16時すぎでした。定時は17時なんですが?
かなりムカつきながらもメイプルのST2時間を泣く泣く捨てて仕事。φ(.. ) カキカキ。
「明日手持ちで○○へもって行ってくださいね!(怒)」と言って帰ってきました。
ちゃんと残業手当払ってもらうぜぃ!!
新米管理職といえどきちんとするところはきちんとしてほしいわな。管理職手当もらってるんでしょ?(ぁ?

というわけで、帰ってメイプルインするも狩りに身が入らず・・・orz まあsごめんよぉ。


返信のコーナー

唖苛さん>コメント早っw 私はいつもその日の日記の本文書いて、その後10分前後かけて返信や日記の手直しするんですが、その間にコメントするとはっ!なかなかやりますな。(何

からすさん>さすが!スバリご名答♪

ルイさん>部活かい!w ムチ打ちとはハードな部活だな・・・。

クエマスターRさん(ぇ >まぁ、もう正体はバレてるし・・・・・そうやなぁ、じゃあ「エロの神」ということで☆

戦さん>「だぉ」って・・・・・。VI(ry ですか?(マテ


更新:火曜日、訪問者21人記録いたしました。ありがとうございました☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-19 23:32 | リアル☆
昨日の日記後ですが、いつぞやの35レベキャンペのときにつくった35レベちょっきしでそれ以降倉庫&フリマ係だったサブを削除いたしました。削除理由は、35まではがんばったけどやはり元々がキャンペ用だったのでそれ以上の思い入れがないことと、メインとほとんど名前がかぶってること、そしてこないだのHN占いで凶。(マテ
で、その35と職はいっしょなのですが、つくりました。で、そろそろ半年やっててメイプル的悪知恵がついてきたてんく~は、そのサブに歯でチャリクエさせて一気にレベルある程度までUPさせる作戦に。しかし・・・・・

チケット係「レベル10未満の方は危険なのでご乗船になれません。」

(; ・`д・´) な、なんですとぉ~!! (`・д´・ ;)

半年やっててそんなこと初めて知ったわな。。。orz
で、違うキャラでチケット買ってあずけようとするも、クエ品扱いで預けれない&捨てたら消える。これも初めて知(ry  だって買ったらすぐ船乗るっしょ。。。
そして、どうしてもオルビスいけないてんく~は某クエマスターRに助けを求める。
Rは少し考えたあと・・・・・キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
さすがです。無事レベル2でオルビスに到着b いつも周りから「えろえろ」ばっかり言われてる
(私とからすsだけにか?w)けど昨日は天使に思えたよ。(マテマテw

後でフリマで歯買いあさってレベルちょっとあげますb


返信のコーナー

朱月さん>ありです☆ 杏仁豆腐おいしいよねー。って・・・
ジャイ○ンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w(ぁ
十分コメント長いので無理にのばさんでも。^^;

唖苛さん>訪問者増加キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!(マテ
(気をとりなおして、と。)いやー。ありがとです☆感謝感謝♪
ぁ、名前わかりますよー。戦さん(七海さん)の日記でコメントの名前見てるので。^^;
そうそう、よかったら↑←にF6でレイしてるボケに友録でも飛ばしてやってくださいな。(ノ∀`)

ルイさん>ムチ打ち・・・?運転してて事故ったのか?(違
電気マッサージとシップかぁ。φ(.. ) メモメモ

唖苛(さん)の兄さんさん(ぇ >名前ややこしいからw ^^; 「兄さんさん」って・・・ヽ(;´Д`)ノ リンク依頼もらいましたので友録依頼で反撃しますた♪(ぇ
はい。私と唖苛さんつなげたのは確か~にぜったーい戦sです。まーちがいなぃ!(誰


というわけで、唖苛さんの日記「☆空色の隠れ家☆」リンクいたしました♪

空色いいですよねー☆ てんく~の好きな色です♪
私も「天空 海」ですしBRのときのグループも「sky-blue Ocean(空色の海)」ですし。(誰もそこまでキイテナイw
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-18 22:51 | メイプル♪
やっぱり今日も肩こりがひどいてんく~です。(やっぱりって何だ?w
そのせいか家に帰るとやたらと眠くなり、今これを書いてるこんな時間でも眠気MAXだったりします。
一生肩や腰がこらないようにしてくれるならてんく~は1M円払いますよ!( ・ω・)っ ミ○
このまま一生ちょろちょろマッサージとか行ってたら合計1M円くらい使いそうですが・・・orz

眠いので風呂入ってそのまま寝。


今日で震災から11年です。てんく~は大阪ですが、当時震度4くらいでした。家の茶碗が1枚割れました。(キイテナイ  そのころはてんく~も小6でした。そんなころもあったんですねぇ~。仕事場には当時まだこの世に生まれてなかった子が300人弱います。11年という年月ってすごいですね・・・・・。


返信のコーナー

ルイさん>便乗狙いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(ぁ

Masaさん>φ(.. ) メモメモ 流れて・・・って・・・・・
Masaさんのサイト閉鎖されてるぅ~ウ━(;゚Д゚)ソ━( ;゚Д)デ━( ;゚)シ━( )ヨ━(゚ )ョ━(Д゚ )オ━(;゚Д゚)オ━!
4日間も気づかなかったのか・・・orz  すいません。。。 日記リンク残しといてくれてありがとですb 新しく立ち上げるサイト?頑張ってください☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-17 21:48

あれ・・・?

先日、この日記見てくれてる方が17人と言いましたが、昨日の訪問者数が・・・・・

20人~!?

私を入れてなので正味19人なのですが・・・誰なんでしょう??個人別明細キボン☆(だまれ
まぁ、とにかく増えることはいいことだb このままマルチ商法式に増えれば・・・(マテ


返信のコーナー
                                       ↓るり
るりるりさん>では、期待にお答えして形に・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ ) (マテw
ぁ、あと、「天空」だと私が返信してるみたいでややっこしいから「天空流」とか「るりるり」とか「るりちゃん」とか「天空(エロ)」とか、まぁ適当に私ではないとわかるようにしとけぃ!w

朱月さん>そういってもらえるとうれしぃですねー。 ぁ、私も中華すきですb 杏仁豆腐イイ☆

某乙飯さん(なんか違うぞ?w)>私もパスタではカルボナーラが一番すきかもb で、昨日は毎回そんなんじゃおもしろくないので試したわけですが・・・自爆orz
そうそう。唖苛さんに内緒したんよ☆ みんな拡声器で「唖苛100おめー♪」みたいなの叫んでたんやけど、確か名前に「x」いくつかついてたようなついてなかったような気がしたので、先にサーチで名前に「x」順番に付けまくって唖苛さん(の名m(ry)探しましたw 内緒送ったんやけど帰ってこなかったので内緒イパーイか、サーチのとき1chだったのでフリマか、てんく~の名前忘れたか(ぇ どれかだと思いました。 よかったら我の日記暇なとき見に来てーと言っといてくらはい。(これで訪問者最高21人、と。(マテマテw

ルイさん>日記チラ見訪問キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w  炭水化物腹にたまらんとは・・・・・育ち盛りじゃのう。(ぇ  でも、カルボナーラとかならけっこう腹にたまるよb  ね?戦さん?
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-16 21:57

挑戦にいつも失敗。。。

今日は晩ごはん、某パスタチェーン店でパスタを食べますた。
てんくぅ、だいたいはカルボナーラとかのクリーム系や、トマトソース系が多いわけですが、今日はちょっといつもとは違うものを注文してみることにしました。結果は・・・
自滅・・・orz  あんまりおいしくなかった。。。(´・ω・`)
だいたいこの手の挑戦をすると失敗するてんくぅです。

メイポですが、友のプリさんとGPWをカリカリ。プリ2人で狩ると武器庫の時給を上回るのでいい感じですb 狩れるときはいつも一緒に狩りたいほどです。
途中、るりるり乱入!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
狩り中だったので長いこと話してると迷惑かかるのでそっけない対応でごめんよぉ~。(謝

ぁ、ちなみに安置で風呂ROMしてくれたおかげで我らはドロ10%UPの恩恵を授かりますた。(・∀・)ニヤニヤ


返信のコーナー

朱月さん>1番おめー☆(ぁ  おなかなおったんやねーよかたよかた。 S-b・Oはたいしたことないですよー。すごいのはFAUNのみなさんですね。私も1回でいいから入りたかったりw

ルイさん>φ(.. ) メモメモ お互いインフルエンザならんようにがんばるべb

戦さん>φ(.. ) メモメモ 17人(私抜いたら16人か!?)も数えれないわな。(´・ω・`) そんなに見てくれる人いたっけかな・・・・・。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-15 22:10 | リアプル◇

日々の蓄積が・・・

今日は休みなので、メイプルいっぱいやりたーい・・・と思ってたのですが、なんかめーっちゃ眠たくて断続的だったし、SDTは夕方は途中で落ちて寝るし、晩はごはんで落ちるしで歯車合ってなかったわな。。。
明日は外出っぽいので、あんまりインしませんが。。。まぁ、土日丸々メイポというのもどうかとは思いますし。


返信のコーナー ※非公開の方は「No Nameさん」として返信します。

うるふさん>どうもです。^^ ただし、私はめんどくさがりなので、感染の危険性があっても特に対策等はしてないです。なったらなったで日記のネタにでもしますさb

No Nameさん>またどんどんカキコよろしゅ☆

朱月さん>あら?風邪ですかな?もしや、インフルエンザ真っ最中???お大事に~。
いやー。S-b・Oが割りと有名?になったのは七海さんや神田さんや短さん等それこそ名将?がいたからでありまして、天空単体ではどないもこないもならんとですよ。ヽ(;´Д`)ノ
ぉ。筋肉系がすきなのかな?

ルイさん>公欠(字あってるか微妙)ってたしか、平日に部活の試合とかあるときに欠席扱いにならないやつみたいな記憶があるのですが・・・。私もあんまり公欠はよくワカランとです・・・。出席停止っていうのは、お前が学校来たらインフルエンザ(その他伝染系の病気含む)うつるからくるんじゃねぇ!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )  ってことです。(マテw

ヌルさん>診断書高いですよね~。(´・ω・`)  ぉ。シーズン(ぇ じゃないと出してもらえないところもあるのですか。φ(.. ) メモメモ それはえらいこっちゃ。 ちなみに小学校とかへインフルエンザで休むときは「お医者サソ行ったらインフルエンザって言われまして・・・」って言えば出席停止の処理をしてくれますb


昨日コメント数が5件。多分1日の最高数です☆。感謝感謝♪

訪問数、ここ2日間17名(今までの最高は18人)きていただいてるのですが、来てくれてそうな人を数えてもそんなにいないような・・・。これって同じ人がその日何回訪問してもカウントは1ですよね???
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-14 20:58 | メイプル♪
今日、仕事場に行くとなんと!ひっきりなしにTelの荒らし・・・じゃなかった、嵐w
休みの連絡Telなのですが、その理由というのが・・・

いんふるえんざ~☆

ひらがなで書いたところでかわいらしくもなんともないですね、はい。
クラスによっては半数ほど休んでるクラスもあったりで・・・。
私も気をつけなくては。三が日寝込んでたのはインフルエンザではなかったので、まだそれになる可能性大なのです。

豆知識のコーナー(ぇ?そんなのあったっけ??)
インフルエンザは伝染するので、「出席停止」という扱いになり「欠席」にはならないぞ♪
まぁ、しんどいことにはかわりないですがね。( ´_ゝ`)y─┛~~

返信のコーナー
ver・・・朱月さん(ぇ >あまりに長かったので漢字表記で。(マテ てんくぅはめんどくさがりなのですw
訪問ありがとです。^^  七海さんも今日日記が更新されてたのでとりあえず安心です。
ちなみに私はリアルでは実際の歳より↑に見られます。いわゆるおっさんですね。orz
BRについてですが、閉鎖直前のような、不正や超越が横行するようなBRならないほうがいいですな。私も閉鎖前3ヶ月ほどは登録もしてませんでした。未登録期間が続いたので今となっては専用アイコンも剥奪されてそうな気がします。まぁ、それは別にいいけど。
ぁ、別に私は憧れられるようなできた人間ではありませんので。^^;  「Sky-blue Ocean」も元はと言えば「天空 海」からちょっと変えて英語にしただけだし。。。まぁ、自分で言うのもなんですが、グループ名とHNは気にいってますけどね。^^ 

コメントの長さと返信の長さ、今までの中で1番でした。おめでとぅ~。(なんの表彰だw
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-13 21:21 | リアル☆

予測更新。おk?(ぇ

えーっと。昨日(書いてる時点では今日というべきか?)書いたとおり、今日は出張&その打ち上げがありますので、メイポ多分できんし日記も更新できんと思うので、今のうちに予測更新☆
というわけで、未来日記スタート♪(ぁ


いや~、今日は朝から出張に行きまして、いろいろあんなことこんなことをごちゃごちゃぐちゃぐちゃと仕事をしていたわけで(どんな仕事だw)、しかも夜は打ち上げで酔っ払って帰ってきました。頭痛いし、眠いのでメイポもインできるかどうかというところです。でも、日記はちゃんと更新するYO!えらいでしょ?(マテw
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-12 22:30 | リアル☆