日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

三寒四温?

昨日・今日って寒いですねー。今日学校で温度計見たら6度でした。さむぅー。
三寒四温とか言うくらいなのであさってくらいにはあったかくなるんかなぁ。
早く春が来てほしいですね。
たぶん夏には「早く秋が来てほしいですね」とかいってると思いmブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )


返信のコーナー

ルイさん>黄色っぽい薬??

るりるりさん>劇薬キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*! 殺す気か!(#゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-28 19:38 | リアル☆

今週は。

今週は仕事が忙しくなるのがある程度わかってるのでいつもよりがんばってますb
それと同時にまた肩が!腰がぁ!なんですがね。(何
メイプルを息抜きにしてがんばります。でも逆に肩こりひどくなるかな・・・orz


返信のコーナー

ルイさん>そうか・・・更新されてないか。。。。。って、更新されてなかったらそんなコメントでるかー!';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )

るりるりさん>ちび○こちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!! (何
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-27 21:09 | リアル☆

図書館にて

今、図書館にいます。そこにPCがあったのでそこで日記更新しています。
実は他の場所でPCいじるのは始めてだったりします。。。
ちゃんと更新されてるんかなぁ・・・


返信のコーナー

ルイさん>実はめっぽう弱いんですよ、これが。orz  いっぱいじゃなくて1杯でいいです。(何
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-26 13:49 | リアル☆

飲み会。

今日は夜飲み会があるので今日は早めに更新。昨日は朝の7時ごろだったkd ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )


返信のコーナー

ルイさん>続・おじいちゃんきt ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

るりるりさん>目樽って変換してもでてこないよ(´・ω・`) (何
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-25 12:38 | リアル☆

とりのおりんぴっく♪3

朝5時に起きて家族皆でフィギュアスケートFPを見ていたてんく~です。
感動しました。荒川さん・・・・・

金メダル♪

前のコーエンが最初のジャンプしりもちついてメダルいける!って思いました。荒川さんのときは「こけるな!こけるな!」ってジャンプする度に思ってました。コーエンは右足痛めてたみたいだけど・・・。
荒川さんのノーミス演技に感動して、最後のスルツカヤ。ミスすれば金いけるんじゃないか!?と思いみていると、しりもち。
朝早く起きた甲斐がありました。視聴率もすごかったんじゃないかなーと思います。見てたみんなはNHKの受信料いいわけできないな。


返信のコーナー

ルイさん>おじいちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!     (#゚Д゚)ゴルァ!!

るりるりさん>スピード早いので微妙なジャンプはスローでしかジャンプの種類見分けがつkブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-24 07:29 | リアル☆

とりのおりんぴっく♪2

今日(明日?)はフィギュアスケートのフリーです。日本人1人目は5時すぎだそうなので目覚ましセットしてリアルタイムで見ようかなと思っております。
荒川さんは普通にいけば銅、逆転すればそれ以上も・・・
安藤さんは4回転サルコウ成功させればもしかして・・・
村主さんはミスなしでいって、コーエンかスルツカヤがミスすれば・・・
メダルの可能性が一番期待できるので楽しみですね♪


返信のコーナー

るりるりさん>正露丸きらーい(ぁ 飲まないのはもちろん飲んだ人の近くにいくのもいや。
だって正露丸くs・・・ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

ルイさん>カッパのマークのきゅうりキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
うまいことまとめたのでごほうび。(ぁ  ( ・ω・)ノ  ミ○
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-23 18:14 | リアル☆

やはり・・・

帰ってきましたが、やっぱりメンテ延長してたみたいですね。どうせなら最初から延長のこと考慮して時間とればいいのに・・・。
昨日(今日?)フィギュアスケートのSP見るために夜中起きたせいか、今日の午前中はおなかの調子悪かったです・・・orz
またフリーのときも起きて見るんだろうなー。。。。。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-22 18:22 | リアプル◇

幻の防具?

明日またもや更新されるそうですねー。
アーキの黒やら追加されるそうですが・・・赤とはだいぶ相場違ってくるのかなぁ・・・・・。
ときに・・・
前に追加された(と書いてあるが・・・)パチョネ(魔90手袋)やネリシューズ(魔90靴)ですが、ドロはおろかフリマでも見かけません・・・。NEXONほんまに追加しとるんかいな・・・・・。
明日も毎度のことながらメンテ延びそうだな・・・。


返信のコーナー

なかーたさん>本家本元げふんげふんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
さすがです♪ (何?

ルイさん&るりるりさん>おめぇらはまだまだ本家にはほど遠いさ。( ´_ゝ`)y─┛~~(何何?
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-21 22:21 | メイプル♪

げふんげふん。(ぇ

今日は久々にさむーい1日でした。
寒いだけかなーと思ってたんですが、職員室にて仕事していると・・・・・げふんげふん。(ぇ
せきが出てきて・・・。風邪ひきそうなヨカーン。orz


返信のコーナー

ルイさん>OTL

爆音さん>初カキコ∩(・∀・)∩キタヨコレ 戦sか唖苛sとこから来てくれたのかな?感謝感謝☆
リボンとか先に買えたんですか!?知らなかった・・・OTL
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-20 18:08 | リアル☆

バグ仕様??

今日までのバレンタインキャンペーンですが、最終日にチョコ作ろうと思ってたてんく~です。
早速、2種類のカカオ持ってチョコ作ってくれる人に話しかけてみる。。。
あれ?チョコ作ってくれない!?
f0008409_0365615.jpg

神秘の粉・・・・・? そんなのいるんですか?? 製作キャラに話しかけるとカカオ2種類あっても材料揃ってないと言うし・・・・・友録者数人に聞くも神秘の粉なんていらないって言うし・・・・・。私だけバグ仕様ですかそうですか。(ぇ
どうやらメイプルからはチョコもらえそうにありません・・・。


返信のコーナー

ルイさん>家にストライク!?なんじゃそりゃ??(ノ∀`)

るりるりさん>平均が149なだけで1ゲーム目は165でしたよ?(・∀・)ニヤリ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-19 20:13 | メイプル♪