日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

びさす

また来週リスのイベントあるみたいですねー。
あんな一部の人に得で毎回ワンパターンなイベントするよりこないだのメンテ延長の補償してほしいもんですな。( ´_ゝ`)y─┛~~

昨日はひさびさに0時過ぎてもインしてたので、ルイ氏とからすさんこと牙氏にビサスに誘われ行ってきました。
今まで6、7回しか行ったことなかった(その内いろいろあって討伐成功は1回のみ)のですが、今回Element Resistance(綴り微妙にまちがってるかも・・・)修正でどうなるかなーと思いながらやってみると・・・・・

HP・MP1 危険!!

ビシャスのこのスキルがプリにも襲い掛かってくることに・・・orz
MP回復してからヒールかけるので、タイミング慣れないとタヒする恐れがあります。
実際、某ルイシアスくんが1回目犠牲になりました。(ぁ
2回目も某ルイsブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )は落ちてしまいました。(´・ω・`)

私と牙氏は2回とも生き残ったのですが、正味私はほぼなにもしてません。

そんな私にもドロったPエリやしずくくれる牙さん。ありがたや~。
顔の表情でサイド移動してたんですが、牙さんのレアなF3やF4。SS撮りたかったけどしょぼいこのPCでビサス中SSとると大ラグor落ちるので撮れませんでした。(´・ω・`)


返信のコーナー

ヌルさん>そ、そんなにいきなりDK終了宣言!?ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-31 07:38 | メイプル♪
E・レジスタンスのバグ(通称レジバグ)元にもどりましたねー。
バグなので直ったこれが本来の姿といえばそうなんでしょうが・・・。
PriestとDragon・Knight 両職に主に影響が出ており特にDKさんはレジ上げてない人も多いらしく回復代がさらにかかりそうです。
今までハミとDKの時代?だったような感じがしますが、これからはハミ1職の時代になるのかなぁ・・・。
ちなみにプリはというと120くらいの人は他に上げるものがない(ドアあげてもねぇ・・・)のでレジMAXの人が多いはずです。 σ(゜ー゜*)もMAX。(・∀・)ニヤリ


返信のコーナー

苺さん>もはや仕様なのでしょうがないです。(何

ルイさん>ぇ?私のせいですか!?ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-30 07:42 | メイプル♪

もう慣れたケド・・・

まぁ、相変わらずNEXONの更新は長引くわけで・・・。
長引くのわかってるくせに何でもうちょっと余裕持って時間告知できないのかねぇ・・・。
ユーザーなめとりますな。ヾ( ゚Д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・
日記見回りながら更新完了をまつとしましょう・・・・・。


返信のコーナー

ルイさん>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

苺さん>(  ゚д゚ )(  ゚д゚ )(  ゚д゚ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-29 18:20 | メイプル♪

仕事ときどき雨。。。

最近、仕事で外出するときに雨に遭うことが多くなったてんく~です。
今日もプチ出張に行こうとしたら空が暗くなって行くときになったら大雨。。。
日頃の行いが悪いのでしょうか?
明日はまた寒くなるそうですね・・・。体調には気をつけましょう。(オマエモナー


返信のコーナー

苺さん>φ(.. ) メモメモ サブでもがんばー^

ルイさん>ルイさんは魔女、と。φ(.. ) かきかき

ヌルさん>やっぱり被害者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! ご愁傷さまです。(´・ω・`) (ぇ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-28 18:12 | リアル☆

できる時間はがんばる!

ついに春休み突入!学生さんたちは宿題もない(あるところはあるでしょうが)ので1日中インできるんやろぅなぁー・・・。
私はというと年度末の飲み会等々で普段よりインできない・・・orz 今日ももうすぐ飲み会。^^;
なのでインできる時間はせいいっぱいがんばるぞー!と気合いだけいれてみるw


返信のコーナー

苺さん>あれ?石弓じゃなかったっけ??

ルイさん>わらうなー!w ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

ヌルさん>φ(.. ) メモメモ さてはヌルさんも花粉の被害者かな?(・∀・)ニヤリ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-27 18:22 | メイプル♪

ついに私にも・・・・・

二十数年ほど生きてきましたが、ついに昨日、私のもとにもやってきました・・・・・

花粉症!orz

いやー、もう目と鼻がぐじゅぐじゅですね。ティッシュ何枚使ったことか・・・
これを何年も続けてる人いるんですねー。大変だ。 @@;
これから毎年これと付き合うことになるのか・・・・・トホホ。。。


返信のコーナー

苺さん>int50タオル希望!w (ぇ

ルイさん>じゃあ今度やってみよう! @@;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-26 22:57 | リアル☆
昨日のことです。。。拡声器にて
「攻撃21の茶軍手売ります。買ってくれた方には30%の成功タイミング教えます」

・・・・・30%全成功!?そもそも成功のタイミングなんかあるんだろうか・・・。
おそらく30%を7回全部成功する確率は 1/2187 だと思うんだが・・・。

実物みてないのでほんとにあるのかどうかわからんが、実在するなら書運最悪の私にとってはうらやましいかぎりです・・・。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-25 07:27 | メイプル♪

(´・ω・`)

今日も帰るのが遅かった上、さらに体調わるすぎてさっきまで寝てて今ごはん食べてこれからメイポやろうかなとか思ってるてんく~です。(´・ω・`)
ついに春休みですね。どんだけ抜かされまくるか楽しみです。(何
まぁ、自分なりに努力はしてみますが・・・


返信のコーナー

ルイさん>(  ゚д゚ )(゚д゚  )

レィさん>くだ?^^;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-24 21:56 | リアル☆

年度末&学期末。。。

年度末・・・・・それは事務のおじsnブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ ) が分身したいくらい忙しい時期・・・・・。(何
というわけで、インする時間もいつもより遅くなっちゃったりします。(´・ω・`)
これから春休みだし・・・1日中休み×2週間前後の中高生にポンポン抜かされるから悲しいね。(´・ω・`)


返信のコーナー

ルイさん>ルイさんに天罰をぉっ!ヾ( ゚Д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・(ぇ

レィさん>あとすこしですね☆ がんばー
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-23 19:07 | リアル☆

なんとか。

昨日の続きで調子悪いわけですが、なんとか仕事に行ってきますた。
扁桃腺腫れて熱もちょっとあると思うんですが、まぁやってやれんことはないな、と。( ´_ゝ`)y─┛~~
風邪よ、悔しかったら私をぶっ倒れさせてみろ。(何
というわけで、峠はこしたようです。(ぇー


返信のコーナー

レィさん>φ(.. ) メモメモ インしてるとき見つけたら声かけるようにしまーs。

ルイさん>残念ながらぽっくりいかなかったみたい。(ぇ ぐったりどまりでしたw
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-22 18:10 | リアル☆