日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

がんばりすぎ?

今日は朝インするといきなり友録者から「武器庫使いませんか?」
ぇ?いいん??と思いつつ譲り受ける。DKほしいなーと思ってたらその矢先にふとしsがイン。
即拉致。(・∀・)ニヤリ
氷魔もきたので3人で4時間ほどやったらもう1日のノルマ達成。昼寝してあとは適当にドロださないタナトス行ってました。


返信のコーナー

ルイさん>な、な、なんのことかな?ルイシアスくん。ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-11 18:08 | メイプル♪

やっと?

落ちる前に久々にフリマめぐり。
すると見つけましたb
f0008409_065253.jpg

3次なる前後からずっとint7のルビイヤだったのですが、やっとみつけましたb
フリマで18Mで出てたんです。値段はちょっと微妙なところ?(ルビイヤだけど、元がint3で、たぶん30%1回60%4回の品)と思ったんですが、なんせ貧乏プリなもんでダメもとで
「もうちょっと安くなるなら内緒よろ。」と残し他のフリマへ。すると・・・
「15Mまでなら下げれます」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
17Mくらいになればいいと思ってたんですが、まさか15Mまで下がるとは思わなんだ。
というわけで即購入☆
安い・・・・・よね?int10 15M・・・  私は15Mではint10自分ではつくれませんw 闇る&60%4回ものらないのでw
イヤリングは10越えると高いので今度は椎茸購入&いまのより↑強化狙います☆(まだ懲りてないのか?w)


返信のコーナー

るりるりさん>慰めありがとう・・・って2発もたたくなー!w (#゚Д゚)ゴルァ!!

ルイさん>もし持ってたら10M円だしてあげたいよ。。。肩こりに一生ならないなら・・・orz
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-10 23:33 | メイプル♪

最近・・・

最近、金曜日がやけに待ち遠しくなった・・・。乗り越えれば土日休みだから。。。
疲れてるな、私も。。。
なんか日記の長さに比例しているような気がしてきた。体の調子いいときは長いことが多い。
この調子じゃバトソとか当分できないな(´・ω・`)


返信のコーナー

ルイさん>一生肩こりしないようにしてくれるなら1M円払いますよb いや、ほんとに。><
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-09 18:27 | リアル☆

何もいいことない・・・

今日は何もいいことなかった・・・
仕事忙しいし、肩こりはすごいし、メイプルはドロないし、拡声器で武器庫行ったらイス座ってサボって吸うハミいるし、ビシャスで端に追い詰められてサイド変えるときに解除されて死ぬし。。。

明日は今日よりマシなはず・・・そう信じたいorz


返信のコーナー

ルイさん>全部キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!  ・・・って(#゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-08 21:51 | リアプル◇
今日はかなり眠いので手抜き。ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
めずらしいね、うん。(ぇー

返信のコーナー

ルイさん&るりるりさん>ん?どこらへんが?( ´_ゝ`)y─┛~~
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-07 23:08 | リアル☆
N氏ことなかーたさんから半ば強制的にバトン回ってきましたのでたまにはバトンやりましょうか。

・好きな言葉は?
(宝くじに)当たる。 (懸賞に)当たる。 (車に)当たr ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

・好きな色は?
空色(伊達にSky-blue Oceanとかいうグループつくってないわな

・好きな数字は?
11

・好きな動物は?
基本的にさわるのイヤ(ぁ

・好きなスポーツは?
カーリング (うそ

・好きなテレビ番組は?
料理番組

・嫌いな動物は?
ほぼ全部

・嫌いな虫は?
ほぼぜnブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )



(中田さんお待ちかね?)青春バトン

1.物心がついてのファーストキスはいつですか?
2年前くらい?

2.どこでしましたか?
Minatomachi River Place♪ 大阪じゃない人は「ぇ!どこ?横文字?すごー!」と思うかもしれませんが、大阪にいる人は特にふつーの場所なのでおどろきませn(ぇ

3.どんな味でしたか?
レモン味・・・・・なわけないw

4.最近異性に対してドキドキしましたか?
毎日毎n ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

5.あなたは何処に萌えを感じますか?
笑顔 (真面目にこたえちった(´・ω・`)

6.メイド、ツンデレ等が流行りましたが、今年は何が流行ると思いますか?
イナバu ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

7.お気に入りの声優さんは?
堀江由衣 って人の声はいいなぁーと思った記憶が。。。

8.ぶっちゃけ今まで何人と付き合いましたか?
2人

9.今年はくる!と思うゲームメーカーを教えて下さい
enix square (基本的にDQ好きでFF好きじゃないのであえて逆表記で

10.パンチラ、ブルチラを見たことがありますか?
そりゃこんだけ生きてりゃ何回もあるわな。膝上10cmのスカートとかの人は逆にがっかりですがね。( ´_ゝ`)y─┛~~


満足かね、中田さん?( ´_ゝ`)y─┛~~ (ぁ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-06 18:31 | バトン(・∀・)

のんびりと。

今日は1日のんびりしてました。メイプルしてテレビみてごはんつくって。
たまにはこういう1日もいいですね☆
1週間後に1kp買うことになってるのでそれまでに7m溜めなければ。ヽ(;´Д`)ノ


返信のコーナー

ルイさん>ルイさんにもきっといいことあるよん♪

るりるりさん>なるほど・・・
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-05 19:37 | リアプル◇

特別な1日♪

今日は特別な1日でした♪
なので、晩ごはんは神戸に行ってそこそこ豪華な?客船に乗ってディナーを食べました。
詳しいことは言いませんが、人生の中で指折りの中に入る記念の日となりました。
今日は幸せのまま日記終了。


返信のコーナー

ルイさん>春に寒さの願いかなっちゃったよ、コレw∩(・∀・)∩
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-04 21:54 | リアル☆

冬再来?

先日、コメントでルイsとからすsが「天sに冬が訪れますように(・人・)」とありましたが、ほんとに冬きちゃったよコレ。∩(・∀・)∩
なんか雨降ってるっぽいなぁと外みると、雪混じってるじゃないか!3月入ってるのに新手のイジメですかそうですか。(何
幸いいつも折りたたみ傘もってるのでなんとか無事帰りました。今週は寒いねぇ。


返信のコーナー

ルイさん>勤労の呪いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(ぇ

るりるりさん>まぁ、そういうことは誰にでもあるしいいってことさ。どうせすぐ戻ってきてても私もすぐ寝てただろうし。最後が熱血マンガ仕立てになってるような気がするのは気のせいか??w
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-03 18:44 | リアル☆

ツケ?

昨日あんなことで仕事休んだせいか、今日めっちゃいそがしかったです。きっと明日も忙しいやろうなぁ。
メイプルはるりるりと天空コンビでNPW狩ってました。MAPの形状上、GPWより狩りにくいので経験値的にはGPW狩るより↓ですが、メルはGPWの1.5倍ほどあるので経済的にはGPW狩るより↑です。
今日は軽く日記終了。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-02 18:47 | リアプル◇