日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー

<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

おもしろそうだったので

メイプルは体調崩すので最近やってませんが、日記はみんなのをちょくちょく見てるのは秘密☆
んで、ルイさんとこでおもしろそうなのやってたので申鴻彪さんの日記に飛んでやってみますた。(勝手にやっちゃってごめんよー^^;

天空ー海の成分分析

天空ー海の53%は下心で出来ています
天空ー海の22%は理論で出来ています
天空ー海の9%はマイナスイオンで出来ています
天空ー海の8%は気の迷いで出来ています
天空ー海の8%は赤い何かで出来ています

53%の下心!? (  ゚д゚ )


天空ー海のメイプル成分分析

天空ー海の40%はエオス塔94Fで出来ています
天空ー海の34%はホワイトワオーンで出来ています
天空ー海の9%は手下Cで出来ています
天空ー海の9%はジュニアバルログで出来ています
天空ー海の8%はレオマイトで出来ています

私は人じゃなくて場所ですか?・゚・(ノ∀`)・゚・


海空ー陸の成分分析

海空ー陸の57%は夢で出来ています
海空ー陸の24%は赤い何かで出来ています
海空ー陸の9%はマイナスイオンで出来ています
海空ー陸の6%はお菓子で出来ています
海空ー陸の4%は言葉で出来ています

ぉ?一番多いのが夢なんて素敵じゃない?(ぇー


海空ー陸のメイプル成分分析

海空ー陸の48%はストレイフで出来ています
海空ー陸の37%は姐御で出来ています
海空ー陸の7%はホワイトワオーンで出来ています
海空ー陸の4%はライカンスロープで出来ています
海空ー陸の4%はビシャスプラントで出来ています

メインよりはるかに強そうな気がするのは気のせいだろうかw


(リアルな天空)の成分分析

(リアルな天空)の50%は魔法で出来ています
(リアルな天空)の32%は知識で出来ています
(リアルな天空)の8%は心の壁で出来ています
(リアルな天空)の5%は成功の鍵で出来ています
(リアルな天空)の5%はお菓子で出来ています

8割が魔法使い系ですか?(  ゚д゚ )


(リアルな天空)のメイプル成分分析

(リアルな天空)の94%はウィルソンくんで出来ています
(リアルな天空)の3%は橙色の薬で出来ています
(リアルな天空)の2%は姐御で出来ています
(リアルな天空)の1%はイエティで出来ています

ウィルソンくんって・・・・・誰?・゚・(ノ∀`)・゚・


予告)GW中にパパシュ見に天空でインするかもです^^
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-30 08:40 | バトン(・∀・)

・・・・・

しばらくメイプル&日記を休止します。
メイプルやってるとついついやりすぎて体調よくないときも多いので。
休止期間短くなるか長くなるかはわかりませんが。
GWメイプルで潰すのもいやだしね☆^^;
ではでは~。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-24 20:45

中華。

今日は神戸の南京町に行ってきました☆
ちょっとずついろんなものを食べ歩き♪
中華おいしーね^^


返信のコーナー

ルイさん>(  ゚д゚ ) (#゚Д゚)ゴルァ!!  ';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-23 20:08 | リアル☆

スッキリ☆

今日は散髪にいってきました。
来週からG・Wだし行けないなーと思って☆
メイプルは控えめにしました☆
Pが3kあるんですが、チケあるし拡声器あるし翡翠はいらないし、なので景気よくガシャ35枚買うかー!
・・・・・と思ったんですが、給料日まで3週間以上あるし何が起こるかわからんのでとりあえず温存。とある方のありがたい助言がなければどばっと使ってたかも・・・orz
ぁ、ちなみに売ってくれーという声が数件ありましたが、基本的にP買うことはあっても売ることはしない人なので悪しからず・・・。


返信のコーナー

るりるりさん>歌的にもう季節はずれでは??>粉雪。。。(・∀・)ニヤリ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-22 17:38 | リアプル◇
やっと金曜日おわった~! 明日あさって休み~☆ いっぱい休むゾ~♪
・・・でも、土日で疲れとると余計疲れたまるってるりるりんところの体育の先公が・・・(  ゚д゚ )
でも、土日しかねぇんだよぅ!! というわけでおやすみ~☆(マテ


返信のコーナー

ルイさん>バトソつかれるぜぃ・・・(  ゚д゚ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-21 18:32 | リアル☆

今日は早いゾ?

今日は早く帰れたのでルイさんから回ってきたバトソでもやろうかしら。(ぁ

*メインのレベルはいくつ?

140
    
*メインの性別は?


       
*メインの職は?

ぷりっぷりのプリースト
     
*友達登録何人してる?

45人前後?

*めいぽ暦何年?

9ヶ月くらいかな?
 
*サーバーは?


       
*INするときは主に何chですか?

8chか11chが多いかな
     
*火力に自信ありますか?

そんなことプリーストに聞いちゃダメ(ぁ
        
*お気に入りの武器は?

ペロペロきゃ(ry

*強化品は作る派?買う派?*

前は作ってたけど、強化運ないこと悟ったので最近は購入(ぁ

正直めいぽおもろい?

ひまつぶし?

*どんなところがおもしろい?

ひまt(ry
       
*大体いつごろINしますか?

19-22時前後

*詐欺、横活動はやったりしますか?

サブやってて横が来たときに無視して観察するのがマイブームです(ぇ
    
*今何メルくらいもってますか?

25mぐらい?中途半端・・・orz

*サブの数をおしえてください




*貴方のID、PSできたらおしえt(ry       

えーっとねー・・・a(マテ

*普段どんな所にいますか?    

最近はレイスか森かな(サブ


*普段なにしてますか?(めいぽの中

サブそだててまs

*めいぽのいいとこはどんなとこ? 

チャットしながら冒険できるところ?

*逆に悪い所は? 

今さら言うまでもない

*こんどDJMAXやらない?

(  ゚д゚ )?

*いつごろ引退しようとおもってますか?     

今年度末にはやめてると思う

*めいぽでいい情報おしえてくれない?       

メルやリアルマネー(P)持ってたらある程度何でもできるんちゃう?(何

*めいぽで悪い情報おしえてくれない?

結果的に詐欺師や横してるハミが勝ち組になってる。(´・ω・`)

*ネクソンマジックについて一言。

4倍経験値のときの時間延長はよかったとです(ぁ

*4次職で出てほしいスキルとかある?       

1人で狩ってても経験値1.5倍になるHS。聖弱点に対する圧倒的な攻撃力。死んでも経験値減らないスキル(翡翠代わり)

*ランカーになってみたい?    

魔のケツのほうにひょっこりいたりします。(ぇ

*貴方はチャット派?狩り派?   

どっちかというと姉歯かな(ぇー

*IN率高いほうですか?

日にちにすると高いかな。時間にすると低いかな。

*ところで今何問目?(ぁ     

しるか!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ ) 30問目くらいだろ、きっと。

*めいぽでの武勇伝をおしえてください。

HBあればMGなしでじじぃの接触耐えれるところ。(ぁ

*バトン止め時わからないんだけど?

じゃあここで(  ゚д゚ )

*まだつづけていい?

今日は早く帰ってきて時間あるからいいケド?

*つづけます。 

(  ゚д゚ )(  ゚д゚ )

*今までで1番すごいドロップはなんですか?    

ケイグ魔104  目標はしいたけ

*好きなモンスターは何ですか?          

まましゅ

*このモンスターイラネってやついますか?       

ドギパム?ルディにいるアヒルみたいなやつw 神社おみくじクエのとき名前見てもわからんかった( ノ∀ノ)

*めいぽやっててうざいとおもうとこある?

しょっちゅう?

*戦士、魔法使い、弓使い、盗賊の中でいちばん育てづらいのはどれ?  

Mシフとか火魔とか。。。  Mシフとハミがレベル上がるために必要な経験値同じってのは納得いかn

*めいぽ彼女(or彼氏)いますか?  

いないしいらn

*ポイント充填するとき大体いくら充填しますか?  

給料日前後に3000P

*貴方がめいぽの中で誇れるものを1つ言って下さい。

メインでたまに適当なとこいってランダムに人選んで狩りの手伝いするところ?(何

*これでおわりです、お疲れ様。

やっほーい☆( ^o^)


返信のコーナー

ルイさん>甘~いミカソがいいなぁ♪ すっぱいのきrブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-20 17:48 | バトン(・∀・)

前傾姿勢?

まいどのことながら肩こってるわけですが、今日は肩が前にいってるというか猫背のきついヴァージョンというか・・・・・が自覚できました。。。
今までもそうなってたんだろうけど今日は自覚できるほどだったので相当こってるんだなぁ、と。
休日にマッサージいきたいなぁ。でも散髪もいかなきゃなぁ。。。orz


返信のコーナー

ルイさん>(  ゚д゚ )  笑うなぁぁぁっ!';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ ) (ぁ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-19 18:07 | リアル☆

出動要請?

今日はサブで知り合った人がゾソビ狩るというのでメインでお手伝いに行ってきました。
サブに装備あずけてるので裸でエルナス寒いというわけにもいかないのでサブから装備もってきました。
SDTにはサブにもどりましたが・・・。
それにしてもメインの1%がサブの現時点で100%とか・・・・・orz
レベルあげるのも大変だ・・・・・。


返信のコーナー

ルイさん>コナンくんのオープニングの歌の後のCMでやってたよ(ぁ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-18 21:48 | メイプル♪

コマーシャル

今日初めてねクソんのCM生でみました。
CMでやる必要あったんだろうか・・・と思ったり・・・・・。
これ以上詐欺師etc.が増えると思うと・・・うんざりですな。

返信のコーナー

ルイさん>どこがどうはーれむぅ?(  ゚д゚ )

唖苛さん>こちらこそありがとねー☆  髪型チャイナっぽくていいと思うんだが・・・(´・ω・`)
リンク変更しますた♪
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-17 20:07 | リアル☆

なんだかんだで初めて?

今日は遅めのイン&早めのアウトですた。
今日の後半は唖苛さんのサブと一緒にサブ同士で狩りました。
よく考えてみると一緒に狩るのは初めてかも・・・・・と思ったり。
メインで狩場のうけわたしはしたときあったけど。。。
感想は・・・・・かわいかった☆(ぇ
メインもそうだけどサブもそれに負けないくらいでした♪
SSとろうかとも思ったけどやめときました。(ぁ


返信のコーナー

ルイさん>るりるりのコメントね。^^;  るりるりのがっこの体育のせんせ。
私は教師じゃないですよw ただのじじぃです。(ぇー
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-16 21:52 | メイプル♪