日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー

<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

やっと。。。

今やっと仕事終わって帰ってきますた。。。
疲れたので今日はこれくらいで勘弁。ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-05 21:56 | リアル☆
今日もサブで狩ってました。
適当にグルいれてもろて頑張ってカリカリしてたんですが、時給を計測したところ・・・・・
87%前後・・・@@;
メインがこれくらいのクレころはサクチケなんて持ってなかったのでありえんくらいの効率におどろいております。。。
途中拡声器でP売るとの叫びありけり。1つはサクチケ、1つはガシャ買うもガシャ赤字・・・・・
メイン使わないからって1P=7kでやったもんで14Mとんでいきましたとさ・・・
めでたしめでた・・・・・・・・・くねぇ!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )


返信のコーナー

(元?)苺さん>勇気ある決断!この1年間がんばですb
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-04 22:39 | メイプル♪

スイスイ♪

早速、氷サブやってみました。
37だったのですが、約1時間半で100%稼げるという鬼のような効率。ウマー( ゚д゚  )
38になり氷でタヌキが確殺になりました☆
1体倒すだけで0.07%くらいあがるのでうれしぃ。
メインなんてGPW倒しても0.01%上がるかどうかだもんね・・・・・orz


返信のコーナー

ルイさん>どっちゃでもええよー。もし入れるなら拉致しにおいでw(ぇ

ヌルさん&るりるりさん>おしりの大きいor形のいい人がすきdsブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
両方そろってれば文句なs';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )a-tatatatatatatatatatatatatata-ata!!
変態ですかそうですか・・・・・orz

苺さん>よろしくおねがいしまーす♪
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-03 22:59 | メイプル♪
ついにキリのいいレベルまで到達☆
f0008409_22105430.jpg

もう次のキリのいいところまであげるのきっついのでここらでサブ(氷魔)を育てることにしたいと思います。
と言っても、諸事情でここ2週間はちょびちょびのインになる可能性がありますが。。

というわけでメインプリは気分転換や出動要請(ないないw)があればインしますが、それ以外は倉庫とかでちょっとインするくらいかも。^^;

もし私に用事がある人(ないないw)は「海空ー陸」に内緒か友録でよろしゅ☆
それにしても何て適当なネーミングだ・・・・・。ヽ(;´Д`)ノ


返信のコーナー

ルイさん>そういうルイさんもそれなりに・・・・・なんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-02 22:17 | メイプル♪

ひさびさに。

なかーたさんからバトンが回ってきたようなのでひさびさにやってみようと思います。

自分の好きなタイプ?バトン

【髪型】
セミロングかな。

【顔】
とくにここは重視しません。でも、好きになる人みてみると8割くらいの人が目が細めだと最近きづく・・・

【体型】
標準orそれより細めでそれなりにでるところ出ててくれれば。(ちなみに上のほうはあまり重視しません。どちらかと言うと下重視で(ぁ)

【身長】
私よりは低く。。。

【服装】
自分がセンスないので他の人にはとやかくいいませn

【職業】
特にきにしません。

【性格】
かわいいけどしっかりしてる人。でも天然ボケなところもたまにある人(何

Q2.年下が好き?年上が好き?
どちかっていうと年上を好きになることが多いような・・・

Q3.タイプの芸能人は?
しゃべり方を除いた山口もえ (ぇ

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと 

して欲しい:
まぁいろいろと・・・(何

して欲しくない:
犯罪?(マテ

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも
かわいくて、いろいろ特技があってしっかりした人。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
よくみてから決めるのでいきなりはまることはないです、はい。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
おとなしい感じの子?

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*尽くす?
*嫉妬する?

私ですか?尽くすほうですよー。そのときはたぶん相手がうざいと感じるくらい尽くすかも。


返信のコーナー

苺さん>これからDKなろうという人は減るかもね^^;

ルイさん>そこんところはきにしないように。ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-01 23:12 | バトン(・∀・)