日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

眠気が・・・

メイプルやってるとなんだか眠気がすごい。
やってる最中もだけど、仕事やってる昼間も。
そろそろサクチケ切れるし考え時かなぁ。
黄金錫杖UG残2を30%挑戦してみて闇ったら暫く休憩しようかな。

返信のコーナー

ルイs>みんなそこまでして食べたいみたい。@@;

くま太郎s>ドライ党キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!  なつかしいネタでワロたw   ちなみにσ(゜ー゜*)は紅しょうがたっぷり党です。(ぇ




後書き

f0008409_20472465.jpg



まぁ、私の書運なんてたかが知れてるんですね。。。。。1発で闇だなんて・・・・・
それでは、しばしの間・・・・・
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-09-20 18:59 | リアプル◇

吉○屋

今日は吉○屋の牛丼が1日復活する日。
これは食っとかねば!と思い、地元の店に開店ちょっと前に行く。すると・・・・・

100人くらい並んでる。(  ゚д゚ )

地元のちっちゃい店なのに100人くらい並んでたのでさっさと帰りました・゚・(ノ∀`)・゚・
いつ順番まわってくるかわかったもんじゃない・・・orz
まぁ、また来月にもあるらしいのでそのとき行ってみましょ。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-09-18 12:33 | リアル☆

調子にのったバチ・・・

落ちる前、フリマにて。羽扇3mを発見。天狗様のせいで相場が落ちてきてるのか・・・とりあえず購入。で、杖書30%も2枚購入。
1枚目成功するも2枚目で闇・・・。やっぱりてんく~の運はこんなもんですかそうですか orz
こんなことしてるからお金たまらんのですな。。。。。・゚・(ノД`)・゚・

返信のコーナー

まあs>いろいろなことに。。。φ(.. ) メモメモ  興味津々(マテ
     ちなみに、今でも強化には弱気です・゚・(ノ∀`)・゚・

ルイs>庶民には買えぬゾ?(何

るりるりs>食べたそうな顔してる!?(  ゚д゚ )
       つまみ食いイクナイ!(ぇ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-09-05 00:20 | メイプル♪
最近、メイプル的に何していいやらわからなかったてんく~です。
メインはしいたけないし、サブはゾンビすぐ飽きるし。。。
でも翡翠12日で切れるからメインで姫狩らないともったいないし・・・
で、間に合わせでフリマにてマギコダール(int1,魔106)を11mで購入し、姫を狩る。
でも、やはり狩りが持続しないのでZママシュへ。
なんか、今日の午前中?インできない不具合とやらがあったらしく、Zママシュ誰もいなかった。
(てんく~は昨日露店放置から続けてインしたからその騒動には合わなかったみたいです。)
しかし、2~3時間で17匹狩ったのに出たのが魔力(棒)と攻撃(弓)の2枚だけ・・・。

夕方から出かけないといけないので時間も中途半端だしフリマへ。。。
まわってたら椎茸粗悪品(int4,魔105)が1つ7.5mで2つ売ってる。
ここは大阪人の名にかけて値切る!(何
2つで14mになった。(てんく~ひでぇ。。。w
これで2本とも闇ならいわゆる強化貧乏・・・・・orz

















ここからは闇続きのてんく~にとって奇跡の出来事。目に毒ですので見たくない方はスルーしてください。(ぇ


















1本目(30%)・・・・・・・・闇っ!!


2本目(同上)・・・・・・・・成功っ!!

ここからはもう闇に落とすわけにいかないので、臆病な(前回の教訓をいかして)てんく~は60%で安全にいきました。するとめずらしく調子がよく、その結果・・・・・















f0008409_15131754.jpg


途中、失敗する気配がなかったので最初に言ったマギコもちょっと挑戦してみる。すると・・・・・

















f0008409_15132651.jpg




今まで闇に闇を続けた分、これでリベンジだ!!マギコはこれ以上はこわいのでやめて露店においときます・・・・・。

返信のコーナー

kumaさん>これで報われました。^^;

ルイさん>じゃあこのマギコ買って~(ぁ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-09-03 15:09 | メイプル♪