日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近、いなか帰ったり旅行いったりetc.でろくにPCもあけていなかったりしました。(汗
久々に見てみると誕生日に書いた日記にお祝いのコメント多数ぅっ!
返事遅れたことを深くおわび申し上げます。(どっかの会社のおわびコメントか!

感謝並びに返信

戦さん>ありが㌧。戦さんもいずれ四捨五入したら30歳になるよん。ささ、こっちにおいで。(何

ヌルさん>ありがと~。20こえたらあんましうれしくないし、1年過ぎるのが早いですよねー・・・。ヌルさんもきっと自分の誕生日よりBoAの誕生日のほうがうれしいでしょ?(ぇ

ルイさん>ありが10。んだんだ。・・・・・あ"しまった!ルイさんに会いに行くの忘れた!(マテマテ

からすさん>ありがとぅ。10代はいいよぉー。今のうちにいろいろ楽しんどこう!まぁ、20代も20代でちがう楽しさはあるけど。。。^^; てんく~は戻れるなら10代やり直したいですじゃ。

なかーたさん>ありがとー。なかたさんとからすさんは平成生まれだっけ?@@; 「平成生まれ」って言葉聞くだけで若い!って思うし、思う。思うとき 思えば 思え! 中途半端に活用してみました。(ぇー
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-11-27 19:21 | リアル☆

とうとう?

今日はてんく~の誕生日。また年くっちゃったよ・・・orz
で、でも大丈夫。まだ四捨五入すればギリギリ20歳さ。(`・ω・´) (ぇ
今日からちょっと九州方面へおでかけしてきます ミ☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-11-11 15:29 | リアル☆

 

日曜日、牛丼食べにいきました。
久々に食べるとやっぱうまい!
σ(゜ー゜*)はつゆだく&紅しょうがたっぷりにしました。
特に他はこれといって話題ない今日このごろです。

変身!じゃなかった返信!!(ぉぃ
くま太郎さん>σ(゜ー゜*)も基本的に貝類はあんまり・・・ですヽ(;´Д`)ノ
大好きなのはホタテの貝柱 ミ☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-11-08 21:56 | リアル☆

あわび

昨日、この年にして初めてあわびを食べたてんく~です。
身はおいしかったけど、肝はやっぱダメだった・・・。肝系苦手なんですよねー・・・・・。
最近運動してないから1kg太った。。。。。orz

ぅ、今日で今月の吉牛最後の日やん!(ぇ  5日間あるっていってもいろいろ予定とかあって意外に過ぎるの早いなぁ。。。よし!昼めしにいってみるか!!

並380円で大盛り480円だったら前の値段設定考えると大盛りたのみたくなるのはσ(゜ー゜*)だけでしょうか??
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-11-05 06:47 | リアル☆