人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びさす

また来週リスのイベントあるみたいですねー。
あんな一部の人に得で毎回ワンパターンなイベントするよりこないだのメンテ延長の補償してほしいもんですな。( ´_ゝ`)y─┛~~

昨日はひさびさに0時過ぎてもインしてたので、ルイ氏とからすさんこと牙氏にビサスに誘われ行ってきました。
今まで6、7回しか行ったことなかった(その内いろいろあって討伐成功は1回のみ)のですが、今回Element Resistance(綴り微妙にまちがってるかも・・・)修正でどうなるかなーと思いながらやってみると・・・・・

HP・MP1 危険!!

ビシャスのこのスキルがプリにも襲い掛かってくることに・・・orz
MP回復してからヒールかけるので、タイミング慣れないとタヒする恐れがあります。
実際、某ルイシアスくんが1回目犠牲になりました。(ぁ
2回目も某ルイsブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )は落ちてしまいました。(´・ω・`)

私と牙氏は2回とも生き残ったのですが、正味私はほぼなにもしてません。

そんな私にもドロったPエリやしずくくれる牙さん。ありがたや~。
顔の表情でサイド移動してたんですが、牙さんのレアなF3やF4。SS撮りたかったけどしょぼいこのPCでビサス中SSとると大ラグor落ちるので撮れませんでした。(´・ω・`)


返信のコーナー

ヌルさん>そ、そんなにいきなりDK終了宣言!?ヽ(;´Д`)ノ
by sky-blue-ocean | 2006-03-31 07:38 | メイプル♪