人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと2日で・・・

あさってがもう2学期の終業式なんですねー。(地域により若干の差あり) そしてあと10日で今年も終わる。早いねぇー。というかもう2006年なんですねー。私が高校生のとき某予言者のオサーソが「アンゴルモアの大王がなんとかかんとかわけのわからんことをゴチャゴチャと・・・(ry 」で2000年がこないなんて言ってたのがなつかしいわな。(ぇ


返信のコーナー

ルイさん>最近ヒョコっと顔見せてすぐ引っ込むコメント(?)が多い気が・・・orz

るりるり>最近ヒョ(ry  ば・・・爆弾だ~!!Σ(□ 

魔瑚さん>ひさしぶr(´・ω・)ノぃょぅ  粉雪いいよねぇ~☆ 私のMDにも今入ってマス。^^


では、久々にバトソを☆ 戦乙女さん(フルで書くのはかなり久々?)から1つかっさらうことにします。(マテw

究極の二択バトン(?)

●どっちが好き?  
 ・東京
 ・大阪

聞かれるまでもないのでパス(ぁ


●どっちが好き? 
 ・沖縄
 ・北海道

北海道やね^^ 食べ物おいしそうだし、食べ物おいしそう。(食い気だけかいw


●久しぶりの再開。してほしいのはどっち? 
 ・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 ・優しくスマイル そっとキス

優しく・・・(ry です。ナデナデって・・・^^;


●浮気現場を目撃。殺すならどっち?  
 ・恋人
 ・浮気相手

絶対浮気相手。ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )


●SとM。どちらかというと?  

Sです。何かといじられるのは基本的に嫌いです。(ぁ


●生まれ変わるなら?  

鳥かな。生物じゃないなら雲とか。空に浮けるものがいい☆
名前も一応、天 海だし。(聞いてない


●好きな人の前で太股がかゆくなった。  

ぁ、普通にかきますねw 我慢イクナイヽ(;´Д`)ノ


●さぁ一緒に行こう!と言われたら? 
 ・昔好きだった人
 ・知らないけど、イケてる人

昔好きだった人・・・かな。このご時勢、知らない人についていくとあぶないよ~??w


●付き合うならどっち? 
 ・年上の落ち着いた人
 ・年下の甘えッ子

年上の落ち着いた人ですね。甘えてきたりキャピキャピしたやつは嫌いですじゃ。


●告白の後okされたら?  
 ・抱きつく
 ・キスをする

告白おkとかそのときの雰囲気考えたらキスでしょうb


●必要なのはどっち? 
 ・己を磨く向上心
 ・人を思いやる優しさ

両方必要だし両方足りてないけど、あえて選ぶなら↓かな。
 

●カレーに入ってないとイヤなものは?  
 
そりゃカレーのルゥーでしょw


●告白されて困るのは? 
 ・親友と思ってた人
 ・親友の恋人

「親友の恋人」かな。なにかとややこしい展開になるもと。・・・と、ここで気になるのは「親友と思ってた人」って一応異性・・・の設定ですよね?上と下の「親友」が同一人物なら上の人と下の人のどっちかは同性になるのですが・・・告白なんてされたら・・・・・orz


●どちらかとしか付き合えません。 
 ・自分の事を好いてない人
 ・自分の事が大好きなデニーズの店員

↓ですね。好かれてない人とは、よーつきあわん。それにしても何故デニーズ??まぁ、どこの店員でも選ぶのは↓だが・・・。


●大人と感じる飲み物は? 
 ・ビール
 ・ブラックコーヒー

ブラックコーヒー。ビールきらーい。';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )


●どっちがいい? 
 ・ルックス&スタイル抜群だけど、服装が相当やばい
 ・ルックス&スタイルがお世辞でも良いと言えないが、お洒落

↑かな。スタイル抜群☆イイ!!

●バトソまわしたい人

・・・なんてめんどくさいから書かないのでとりたい人勝手にとっていってくださいな。^^;
by sky-blue-ocean | 2005-12-20 23:10 | バトン(・∀・)