人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スッキリ☆

今日は散髪にいってきました。
来週からG・Wだし行けないなーと思って☆
メイプルは控えめにしました☆
Pが3kあるんですが、チケあるし拡声器あるし翡翠はいらないし、なので景気よくガシャ35枚買うかー!
・・・・・と思ったんですが、給料日まで3週間以上あるし何が起こるかわからんのでとりあえず温存。とある方のありがたい助言がなければどばっと使ってたかも・・・orz
ぁ、ちなみに売ってくれーという声が数件ありましたが、基本的にP買うことはあっても売ることはしない人なので悪しからず・・・。


返信のコーナー

るりるりさん>歌的にもう季節はずれでは??>粉雪。。。(・∀・)ニヤリ
by sky-blue-ocean | 2006-04-22 17:38 | リアプル◇