人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼりぐせ?@@;

最近、日記さぼりんぐ(何  気味なてんく~です。
パッチあったみたいですがてんく~はまだ更新してなかったり・・・・・
ちょっとメイポやってる場合ではなくなってきたので当分インはしなさそうです。というかPCの電源もいれてない日もちらほら・・・・・
ほんとはメイポやりたいけどやり始めるとなかなかやめられないし、メイポやることで他のことが疎かになるときもあったりで。。。
日記は1週間に1回は絶対にみてるので(ぉぃ)安心?してください。(まてこら


前の日記更新から今日までにあった出来事を少々・・・・・

運動会!!ε=ε=ε=(`・ω・)

10月の頭の日曜日にありました。。。   ・・・・・途中から大雨・゚・(ノ∀`)・゚・
大雨でも泥んこになりながら6年生は組み体操やってましたとさ。
競技の半分火曜日にするとか・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
今日も遠足の予定が雨で×になったし・・・。服部緑地行くはずだったのに。。。(´・ω・`)
行事の天気運ないですね。@@;


中日が優勝・・・・・OTL

阪神あかんかったか・・・・・。名古屋Dで1勝10敗とか。。。負けすぎっしょ。

さぁ!阪神タイガース!!来年の優勝に向けて早くもマジック134が点灯しました!

ではこのへんで。^^;


更新情報。

唖苛さん、ルイさん、からすさんの日記リンク更新しました。よろしくおねがいします♪
by sky-blue-ocean | 2006-10-11 20:52 | リアル☆