人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ流行ってきてますね。。。

今日、仕事場に行くとなんと!ひっきりなしにTelの荒らし・・・じゃなかった、嵐w
休みの連絡Telなのですが、その理由というのが・・・

いんふるえんざ~☆

ひらがなで書いたところでかわいらしくもなんともないですね、はい。
クラスによっては半数ほど休んでるクラスもあったりで・・・。
私も気をつけなくては。三が日寝込んでたのはインフルエンザではなかったので、まだそれになる可能性大なのです。

豆知識のコーナー(ぇ?そんなのあったっけ??)
インフルエンザは伝染するので、「出席停止」という扱いになり「欠席」にはならないぞ♪
まぁ、しんどいことにはかわりないですがね。( ´_ゝ`)y─┛~~

返信のコーナー
ver・・・朱月さん(ぇ >あまりに長かったので漢字表記で。(マテ てんくぅはめんどくさがりなのですw
訪問ありがとです。^^  七海さんも今日日記が更新されてたのでとりあえず安心です。
ちなみに私はリアルでは実際の歳より↑に見られます。いわゆるおっさんですね。orz
BRについてですが、閉鎖直前のような、不正や超越が横行するようなBRならないほうがいいですな。私も閉鎖前3ヶ月ほどは登録もしてませんでした。未登録期間が続いたので今となっては専用アイコンも剥奪されてそうな気がします。まぁ、それは別にいいけど。
ぁ、別に私は憧れられるようなできた人間ではありませんので。^^;  「Sky-blue Ocean」も元はと言えば「天空 海」からちょっと変えて英語にしただけだし。。。まぁ、自分で言うのもなんですが、グループ名とHNは気にいってますけどね。^^ 

コメントの長さと返信の長さ、今までの中で1番でした。おめでとぅ~。(なんの表彰だw
by sky-blue-ocean | 2006-01-13 21:21 | リアル☆