人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々の蓄積が・・・

今日は休みなので、メイプルいっぱいやりたーい・・・と思ってたのですが、なんかめーっちゃ眠たくて断続的だったし、SDTは夕方は途中で落ちて寝るし、晩はごはんで落ちるしで歯車合ってなかったわな。。。
明日は外出っぽいので、あんまりインしませんが。。。まぁ、土日丸々メイポというのもどうかとは思いますし。


返信のコーナー ※非公開の方は「No Nameさん」として返信します。

うるふさん>どうもです。^^ ただし、私はめんどくさがりなので、感染の危険性があっても特に対策等はしてないです。なったらなったで日記のネタにでもしますさb

No Nameさん>またどんどんカキコよろしゅ☆

朱月さん>あら?風邪ですかな?もしや、インフルエンザ真っ最中???お大事に~。
いやー。S-b・Oが割りと有名?になったのは七海さんや神田さんや短さん等それこそ名将?がいたからでありまして、天空単体ではどないもこないもならんとですよ。ヽ(;´Д`)ノ
ぉ。筋肉系がすきなのかな?

ルイさん>公欠(字あってるか微妙)ってたしか、平日に部活の試合とかあるときに欠席扱いにならないやつみたいな記憶があるのですが・・・。私もあんまり公欠はよくワカランとです・・・。出席停止っていうのは、お前が学校来たらインフルエンザ(その他伝染系の病気含む)うつるからくるんじゃねぇ!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )  ってことです。(マテw

ヌルさん>診断書高いですよね~。(´・ω・`)  ぉ。シーズン(ぇ じゃないと出してもらえないところもあるのですか。φ(.. ) メモメモ それはえらいこっちゃ。 ちなみに小学校とかへインフルエンザで休むときは「お医者サソ行ったらインフルエンザって言われまして・・・」って言えば出席停止の処理をしてくれますb


昨日コメント数が5件。多分1日の最高数です☆。感謝感謝♪

訪問数、ここ2日間17名(今までの最高は18人)きていただいてるのですが、来てくれてそうな人を数えてもそんなにいないような・・・。これって同じ人がその日何回訪問してもカウントは1ですよね???
by sky-blue-ocean | 2006-01-14 20:58 | メイプル♪