人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒かったなぁ。 特別更新☆:うれしい出来事♪

今日は寒い中、京都へいってきました。別に何するってわけじゃないんですが、散策してきました。さすが京都はちょっと北なので寒かったです。今週は寒さが厳しくなるのかな。^^;

・・・と。一旦、今日の日記を更新したのですが、メイプルにインしてとてもうれしい出来事がありましたので特別更新☆

ルイさんがマスターである我らのギルド「醒龍騎士団」ですが、少人数でありましてメンバー5人中、2人活動・2人脱退・1人休業。というめちゃくちゃ寂しい現状なわけですが・・・本日!

1人戻ってきた~♪♪♪

いやぁ~うれしくてうれしくって。^^ もう抜けたりしないでね☆
あとの2人も早くもどってこ~い♪♪


返信のコーナー

ルイさん>エクシさん、とφ(.. ) メモメモ(ぁ

ヌルさん>まぁとりあえず仲間に拉致しときます。(・∀・)ニヤリ  そそ。男はエロでよし!(何
by sky-blue-ocean | 2006-01-22 19:10 | リアプル◇