人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題。

今日はとくにそれといって何にもないので、唖苛さんや戦さんとこのおもしろそうなバトンでも1つ。


精神年齢鑑定☆

鑑定結果
あなたの精神年齢は47歳です


あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

実際の年齢との差24歳


あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。


幼稚度36%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度50%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度78%


あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。そろそろ人生にも疲れてきましたか?


あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎


寅さん・・・ヽ(;´Д`)ノ

まぁ、こんなとこですw(マテ


返信のコーナー

ルイさん>そんなことはヌルさんの日記行って書けぃ!・・・・・といいたいところですが、ヌルさんの日記、なぜかリンクできんのよね~(´・ω・`)

唖苛さん>ありです^^  え~っと、いつぞやルディクエで弁当さんやらレンジさんと一緒にやったときに唖苛さん(のサブだったかな?)と一緒にやったようなやらなかったような・・・(´・ω・`)

戦さん>返信完了する度に次見ると誰かがコメント書き込んでる。^^;  (・∀・)ニヤニヤするなぁ~!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
by sky-blue-ocean | 2006-01-23 22:49 | バトン(・∀・)