人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねクソんめ・・・

朝っぱらからメンテ始めといて1時間半も延長とはどういうことだ・・・。
しかもログインしてみると・・・モンスターの・・・・・・・・

経験値が1!orz

時間かけてるくせにまともなメンテもできんのかぁ!ゴルァ!!';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )


返信のコーナー

ルイシアスs>今度やってみるぁb わかりやすい説明あざーす。^^

今度のリンク餌食は・・・うるふsあたりかw


続き。

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。

船ぎりぎりにいって乗れないとか・・・orz

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?

HPの回復アイテムなんて3ヶ月以上使ってないなぁ。(ぁ

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?

高レベ初心者。

Q44.やりたくない職業はありますか?

切り賊かな。。。投げ賊にポンポン抜かされそうだ・・・

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?

何も知らない最初のころは・・・。MA上げたりしました・・・。というか現時点で3次スキルミスってるかも(ぁ でも、ここまできたら自分の好きなように振るけどね☆

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?

Intelligenceに振ってるつもりが気づいたらLuckyに5振ってたのが1度・・・OTL

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。

MP損した・・・魔法攻撃力あがらん・・・orz

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?

Q43に同じ。

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。

クレイモアとか。グリュンとか。両手剣けっこう好きかも。番外でラケリースの杖☆(ほしい。。。

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?

あえて冷凍のまま食(ry

Q51.鍋ふたについて一言どうぞ。

いつも調理の脇役ごくろぅ!(ぇ

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?

いや。。。違うんちゃう?ディスペル成功率90%でしょっちゅう失敗するで?w

Q53.何レベルから廃だと思いますか?

レベルというより1日あたりの時間ですな。例えば学校帰ってきて夜中までやるとか・・・
 
Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?

だからレベルじゃないってばw

Q55.ランキングTOP10以内の方へ一言。

継続は高レベ&おかねもちなり☆

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?

PC詳しくないから意味ワカラソ・・・orz

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?

そんなんおるん??(ぁ

Q58.好きな顔を教えてください。(F1等)

F6

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。

いや・・・とくにw

Q60.ひいきにしている露店はありますか?

ないけどとりあえず魔力(棒)60%(安くw)おいてる店!!どこじゃぁ!!!

Q61.免罪BANを食らった事がありますか?

具体的にどんなことなのかいまいちワカラソ・・・

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?

いや、わからんのでどうにもコメントが・・・

Q63.人気度システムは必要?不必要?

売り買いできる時点でいらないし、不完全なシステムだ。

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?

個性が出ていいんちゃうかな?私はあんまかわんけど・・・

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?

290P(ミカエルの翼)

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。

なちゅらるぅ♪(ぇ

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?

ホラーの仮面はやめてほしい・・・

Q68.セーラー服セットについて一言。

イイ!(ぁ 見たことないけどw

Q69.ナース服セットについて一言。

イイんちゃうかな。 見たことな(ry

Q70.カモ服セットについて一言。

かわいいんちゃうかな。 見たこ(ry

Q71.マト○ックスセットについて一言。

暗い服きらい(ぁ

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?

290円 (ミカエ(ry

Q73.正直後悔している?

いや、これはイイ!と思って買ったので。

Q74.サクチケについてどう思いますか?

1度買ったら、なしじゃやってられん。。。

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。

もちろん1枚☆

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?

あたりはずれすごそう・・・

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?

11枚かな。今度ボーナスでたら35枚するつもり♪

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?

そのときは損したっぽい。

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?

商売上手(ぁ

Q80.メガホンは必要?不必要?

メガホンはどうかわからんが、拡声器は絶対いるね^^

Q81.ペットを飼っていますか?

nothing

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。

だから飼ってないってばw

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?

ママシュ☆

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?

つるつる頭♪光反射つきでw

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?

公務員だし転職はありえない。^^;

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?

詐欺師の排除。

Q87.好きなゲームマスターはいますか?

いや・・・とくに。

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。

遊びながらチャットできるとこかな。^^;

Q89.逆に嫌いなトコは?

クソな消防・厨房・詐欺師が自由に登録できるところ。
あと、サクチケ等、何かと金払ってるんやからメンテくらい時間通りに終わらせてください。

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
 
もちろん4次実装。

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?

遊びながらチャットできておもろいよーって。

Q92.今までで一番の思い出は?

ギルメソ5人でSS撮ったときかな。

Q93.苦労話も聞かせてください。

ほしいドロ狙ってるとき。(現在進行形w

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?

1度やめたからねー。しょっちゅうありますよ。。。

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?

思いとどまらず1度やめました。。。

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。

どこまで続くか挑戦50%、暇つぶし50%

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?

運のよさ!(今はなくなってきてるけど・・・w

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。

メンテぐらいきちっとせぇよ!';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )  人から金銭とってる自覚を持ってやれ!

Q99.杏さゆりさんへも一言。

どちらさんで???

Q100.お疲れ様でした。最後にタナトスさんへ一言。

勝手にタナトスへ変えましたw 沸き微妙なんやから装備系ドロップしてちょ・・・


ねクソんのずさんなメンテのおかげで一気に質問の回答おわったがな・・・orz
by sky-blue-ocean | 2005-11-30 18:10 | メイプル☆100の質問☆